奴はあらわれた

闇に飲まれしこの数日、ある偶然が俺を解き放した。
それは我が封印されし過去が赤裸々に保存されている場所である

そう、サークルのブログである。

あまりの文才に身を捩り過ぎて捩じ切れてしまう、そんな事態も起きうるかもしれなかった。
奴はパンドラの箱だったのだ。
俺は、そのパンドラの箱を開けるには余りにも未熟すぎた。

以下は、その闇の世界をここ数日にあてはめて再現してみたい。





きょうは何の日ー?

俺「鬼に向かって豆を時速140km/hの剛速球でぶつける日だよ」

「ひどすぎワロタ」


というわけで節を分する日ですね。分ってなんなんですかね、微分みたいなもんですかね

いまテストとかいう神コンテンツが猛威をふるってる時期らしいじゃん?あ、終わった?あ、そう……

あほのどりさんは、らぼとかいうところに幽閉されてるんですけどね。しかも何もしてないんですけどね。


ここ数日を再現したシミュレーションはこちら


さあ、起きたら11時だ。どうする?


 たたかう
 どうぐ
→ネットサーフィン
 あばれる
 おうちにかえる

ここまで1秒かからず。驚異の早業である。
そして、らぼに向かうことになる。しかし、らぼというものはひらがな二文字のくせにだいぶ手ごわい。
どれくらい手ごわいかというと



気付いたら行くのだる過ぎて時空がゆがむくらい





これに関しては悲報です。


時空とかね、簡単に歪められるんでね。余裕ですよ、まかしといてください。




そして3時間経過からの14時半家を出るライフ


まあ、プロフェッショナルなんでね。


こういうとき、いいフレーズあるんですよ。みなさん御存じです?




「いとわろし」







………………………





やんっ!やんっ!遅刻しそうですぅ〜〜〜〜〜〜〜


→遅刻ですぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


バイトも何度か遅刻してました。これがプロの所業ってやつですよ。

まあね、これが僕の実力ってやつですよ。わかります?わからん?あっ、そう……………

プロフィールにもあるでしょ?よく読んどいてください。



本気を出し始めるような気がしたが気のせいだった


超有能フレーズなんで皆さん使っていいですよ(渾身のドヤ顔



でですよ、私は自堕落な生活について論じたいのではないんですよ。


どうやったら社会復帰できるかってことなんですよ。


このままでは

「うんこで有名のあほーどりです」

ってフレーズ以外吹き飛ぶんで。

チホヤホされたいとかないんですよ。一般ピーポーに返り咲きたいんですよ



ん?


一般ピーポーってなんだ?



ここで有能な私は検索をかける

「一……般……人……」と

さて、


特別の地位・身分を有しない人。また、あることに特別の関係がない人。普通人。



おや


あほーどりの様子が









てん

てん

てん

てん でー

でんでんでんでんでんでんでんでん

でっでっでっでっでっでっでっでっでっで


ででででででででででででででででででででででででで





\サンバイアイスクリーム/   (ここからどこぞのドラゴン☆ハッピーハードコア



これ特別ってなんなんですかね

特別の定義はなんでしょう


普通一般のものとは別扱いにするのがよい(ほど違う)こと。 








とーとーとーとーとーーーーーーーーーーーーーーーーーー


トートロジーきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ




まあ何がいいたいかというとですね



@俺   とりあえず真面目になんかやれ







本日の主張

当たり前の事を疑ってかかると意外と面白いものが出てくるかもしれないぞい

↑本文中にどこにも記載されていない





これが一般人が一番やっちゃいけない文章の書き方ですご確認ください