あ、クズの人だ

呼んだ?


って振り向き厨をガンギメムーブできるような気がするどりいの人です。
もっぱらどりいです。あ、間違えた、だりいです。

で、何がいいたいかというと、本当に漫画のTORIKOすぎてやばいんですよね、マジで

明日発表の資料がいままさに手をつけられようとしているんですよ。
伝説のワード「TE☆TSU☆KE☆ZU」が輝いているんですよね。
ちょっとTE☆TSU☆KE☆ZUでバンドデビューするか…


まあそんなことはさておき。

何がいいたいかというと、あまりにもクズなので、これはもう開き直ってクズライフをできる限り満喫するしかないという結論に至ったんですよね。
なので、どうせならクズの日常を垂れ流すゴミブログに戻ろうと思うので、更新頻度が増えるってこって。

ゴミが活動することによって、まともな活動をしている人に勇気を与える、当方はそんな存在を目指しております。
異論があれば認めます。