2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ

まどちゃんがすごく楽しくなってきたね!さやかマジ死亡フラグたぶんメインキャラ以外死ぬような気がしてならない。虚淵さんまじ虚淵とりあえず楽しめそうなやつを楽しむことにするよ。レベルEとかこれぞんとかおちんことかね。個人的にはおちんこがやばい…

ぐぎゃー

テストがほぼ終了

よって俺の春休みが始まりますね!まず今後の予定として、今日 2限テスト終了。あまりにも早く終わり、一人だけさっさと出る。 内容は日本の森林地帯の伝統的な産業と意義的な内容。 ぶっちゃけ何もレジュメ持ってないから自分の思ったこと書くしかなかった…

何故か

サークルの友達とばったりあって、何故かそのまま飯を食って何故かそのままカラオケに行ってました。 な、何を言ってるかわからねーと思うが(ry 喉が終わってたし、とりあえずルー語カラオケの見本を見せときました。まじカオスwww完全に暇人モード突…

やばい

なんかシークレットゲームが面白そうつかフランス勉強してねえオワタwwww ガチ終了しそうでやばい

ちょっと更新しておくか

あまりにも生活が破綻しててどうしようもない。あとツイッターやmixiやらでこちらが空気すぎてやばい。ちょっとハンドルコントローラーを片付けて部屋をきれいにすることにするわ。 あれがあるだけでかなり汚くなるんだよねー 作業用PC3万5千円で買ったけ…

ぎゃー

勢いで「置き場がない」を起動したらヤルセナイザーにはまってレポートができないでござるwwwwこれはオワタwwwwしかもアニメ見てたせいでレポートあまり手つけてねえwwww 単位詰んだ

Rio

竹達を最初のセリフ2つで判別、井上麻里奈をタイトルコールで判別してやったぜwwww まあただそれだけですが。なかなか斬新なアニメだったので見るかも。

アニメ

夢喰いメリーとまどかマギカとIS見た。メリー声優が全然わかんなかったwwメリーの人平野綾みたいな感じだなw(あやにゃんの時もそんなこと言ってたかも)本編はそれなりに気になるということで見るかもまどかマギカなのは+厨二な感じしかしないwwww …

音ゲー

ちょwwwwww撫子メタルとALBIDAと満の新曲が解禁してて俺歓喜wwwwwww 勢いで4クレほどやってしまいました。以下、感想ALBIDA発狂の部分がむずい。スコアは普通に16万前後は出るがそこから延びる気がしない黒髪乱れし修羅となりて無駄に交互連打…