2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試験終了

試験終了いまのところ予想としては熱力学2 優 工業数学 優 微分積分学続論A 優 生産工学 優 流体力学1 優 材料基礎学 良〜優 原子物理学 良〜優 材料科学基礎2 良〜優 力学続論 良〜優 微積分学続論B 良 固体物理学 可〜良 基礎物理化学 可 統計熱力学 可…

滑り出し

焦るくらいに好調でした。なんだこの簡単なテストたちは…熱力はたぶん優だし工業数学は満点だと思いますまる 18分で終わる専門の試験って何wwwwwwwwwwww先週の微積は結構むずかったのに…専門よりパンキョウの方がムズイんだな僕学んだ! とりあえず微積で…

奈々さんのライブ

すごいね。さっきMJ見てた。歌唱力が絶対的に高い、そしてあの安定感。実力で売れてる人はやはり影に溢れ出る努力があるもの。やはりどんな分野であれ、努力から始まるんじゃないかと思う。そんな俺はとりあえずまず今期のテストでちょっと結果を出してみた…

5限は体力をガリガリ削る

ということで今日は2限から5限まで授業行ってました。 5限氏ね!死ねじゃなくて氏ね! いや、途中で気分悪くなるとかマジでアレもうほんと5限って出る気しねーわ。とか思ってたけど来期結構あると思うと鬱になるな…終わってからは勢いでヤギって今に至る…

ほっほーい

今日は朝から友達の家で熱力オフ開いてたでェ〜(ドヤ 割と一日できた気がする。が、勉強時間と効率は比例しないのでこの程度で気を抜いてはいけない。そして朝型の優秀さやばい。「午前中はかどったわー」から時計見て12時半だった時の感動たるや…朝型野…

なんとなく

まあ、ひさしぶりに書いておくかと思って。こんだけ放置されてきたのもまあなんかめんどくさかったという相変わらずのカス根性発動ですわこのブログ自体は割と2,3日に一回開くんだけどね。 (荒らされたくないし閉鎖する気はないけど時々は更新せんとなー…