2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワロタwww

(゚∀゚)「では、出席をとります。名前を呼ばれたら大きな声で『はい!』と答えてください。」 生徒「ワイワイガヤガヤ」 (´・ω・`)「・・・・、浅田美羽(みう)さん」 浅田「はい」 ( ゚Д゚)「(呼びづらいな・・・)・・・安藤優由(ゆ・・・・・ゆ?)さん」 …

おー

knit APPENDにどうやらよしたか新曲くるか!STELLAR WIND L.E.D. キルト Des-Sana+wpt9 Theory of Eternity TAG Jailbreak Kozo Nakamura FLOWER DJ YOSHITAKA この辺だそう。超やりたいけど3月下旬のはずだしまあ適当にいろんな曲やりながらまだ出してない…

日常

起きたら13時とかズゴー今日はRagさんにあってました。久しぶりだったから新鮮だったよ!この前あった時は駿台メンバー的な感じで集まったんだけど今回は彼の用事だそうで。前期受けるとこの下見的な感じでした。まあなんだかんだ言って安定のゲーセン勢で…

プリキュア

ようやく見ました。以下感想 音楽を題材とか…これはねーなとか思ってたけどまあこれはいいかって感じでした。自己紹介が普通すぎておもんない…が日曜朝番だしこんなもんか二人とも素直になれない設定とかめんどくさすぎるけど、どうせ仲良くなるんですねわか…

線形 is ゆとりを体現するような感動的に簡単なテストでござんした。まあおそらく優は取れてるんじゃないかな?ほぼ何も勉強してなかったけどこんなに簡単とは思ってもみませんでしたまるまあその後は友達の家にこもってモンハンやってました。けど二人とも…

実家でひたすら運転しまくってました。八尾のアリオまで行ってみたよ!よく頑張った俺この前は悲惨なくらいに安定しない運転だったけど高速走らされたのがきいたのかな?無駄に安定して走れましたとさこの調子でもっと運転していきたいね。翌日の線形の勉強…

普通にサークルに行って実家に帰るだけの簡単なお仕事でした。 実家に帰ってから不意にモンハンやりだして止まらなくなったが大丈夫か?実家に帰るとアニメみれねーからまじつれーわー

レポート

英語の第一段階終わったキターwwwあとはこれをクオリティ上げるだけだっぷー昨日は井口のラジオを聞いてたら寝るのが遅くなってしまったからな… o今日はちぇびしぇふ氏にコミケのおみやげをもっていってくるっぷー喜んでくれるとうれいなし! あとは明日…

勢い

つい勢いでISラジオ3回分まで聞いちまったわーあさぽんまじかわええわー日笠事故りすぎワロタwwwケツを割って話そうははやるなwwwwたぶんこれは最後まで聞くことになりそうww