2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カオスネットワーク 〜動き出す物語〜

1話 カオスネットワーク 〜始まりの合図〜 なんだろう、この大勝利感。二発目も辞さない構えだ。 僕は気付いたらDMを返していた。「ぜひぜひ(*^_^*) いつにしましょう?」 「次の土曜スタバの○○で(^O^)」 「りょうかい!」ニヤつきを隠せない僕がそこにはい…

カオスネットワーク〜始まりの合図〜

心の闇、それは現在ネット社会が進むことでより明らかになってきた。 今まで心の中で眠っていたものをネットに書き込む人が増えたためだ。 Twitter、mixi、Facebook、Blogなど、様々なツールにより多くの人は自由に自分の「言葉」を発信できるようになり、 …

その後と反省

今日はポッキーの日ですね!ぽっきー先輩の一言ではじめましょう! 「今日ポッキーの日らしいけど、俺のあれ、ボッキー」 ………………ボール ってなんでですかー はい ってなわけでセルフ自己満足反省会するよ〜〜〜〜〜〜お〜〜〜〜〜〜〜〜(ひなた) ゆい(*-v…

いろいろと雑記

みなさーん こんばっぱー どうも、あほーどりです。別にICHI☆ZONしてるわけではないです。 なんやかんやありまして、ワイひきこもりしてるんですわ。 。。。。。。。。。。。。。 そんなつらい話やないで、逃げんといてな! まあそんあことはさておき、最近…

人生が変わる一ヶ月

久しぶりですね、こんばんわ。あほーどりです。実は本当にいろんな事がこの一ヶ月に起きた気がします。正直人生が大きく変化したような気持ちですね。 自分への整理も含めて、ぜひまとめていきたいなーと思います。 ①フィリピンから無事帰国した。 2ヶ月間行…