テストがほぼ終了

よって俺の春休みが始まりますね!

まず今後の予定として、

今日 2限テスト終了。あまりにも早く終わり、一人だけさっさと出る。
内容は日本の森林地帯の伝統的な産業と意義的な内容。
ぶっちゃけ何もレジュメ持ってないから自分の思ったこと書くしかなかったのでみんながレジュメ読んでる間に爆速で終わらせた。

さて、5限から政治学基礎論だが、当然何も勉強してないがレジュメはゲットした。これで勝つる!


明日からほぼ春休みですが、2月10日までに英語のレポートを終わらせねばならんのでそれがラスボス。あと、7日に線形があるのが残念。
まあどうにでもするわ。

つまり今日でひと段落つくわけで。しかし今日4時間睡眠でまじつれーわ


今寝るとテスト死亡フラグだから頑張ってアニメとか見ながら起きておこう。うん、それがいい

予定

明日…廃人
2、3日英語のレポート本気出す

4日線形の勉強
5日サークル
6日線形の勉強
7日線形のテスト、英語のレポート
8日廃人
9日英語のレポート
10日レポート提出

以降 廃人

簡単な予定ですね。とりあえず春休みは主に2月中は廃人やります。3月入ったらバイト頑張るわ。今月はエロゲとかアニメとかがんばる
←くそすぎてやばい