2011-01-01から1年間の記事一覧

アニメ

今期はベン・トー 僕は友達が少ない persona4 Fate zero 未来日記 機動戦士ガンダムAGE ギルティクラウン 輪るピングドラム ラストエグザイル-銀翼のファム- ちはやふる ファイ・ブレイン 神のパズル 境界線上のホライゾン 侵略!?イカ娘 WORKING´!! ましろ…

詰んでる.jp

とうとうあほーどり先生が英語の単位をおきりになる時が来たようですね…もうだめだこの授業辛すぎる ぼっちに授業オール英語はつぶしに来てるとしか思えんというわけで明日はサボることになりました。来週からは考えます。たぶん復活するとは思うけどもう単…

なんだよ忙しーじゃねーか

たまには日常以外のタイトルにしてみた クッソ忙しすぎワロリーヌwwwwwwwww詰んでるwwwwwwTOEICとかなかったわwwwwwwww ということでまたアバウトに書いちゃうか とりあえず先週の金曜日から異常に生活が狂って(狂わしてが正解)4時寝余裕うううううううう…

TODAY

I couldn't sleep for only four hours and a half. I was so sleepy...Today, I had three classes, thermodynamics, hydromechanics, industrial mathematics. These are so important, but last term I didn't practice too hard s o I failed many credi…

日常

これって日常だねー一応しばらくは英語でも更新していくということでがんばるよー文法力ゴミだけどごめんちゃい TOEICの勉強やる暇ないんだけどだれかたすてけ レポートがマシンガンのように出るね。笑えないね ガッポリーン ゆるゆり7巻まで読み終わったの…

Today

I had four classes. It was very crazy. I don't like English now. This is why I am going to have a TOEFL test next year. So I must use English when I can use it.After the classes, I went to Sanjo. Because I wanted to play jubeat, and looked…

日常

なんか後期に入って大きく変化を遂げちゃってますねー今日は起きたら昼でした(笑)まあ2時くらいまでまとめサイトウロウロしたあと図書館で勉強してました。 線形の復習 微分方程式(ベルヌーイ 固体物理学の教科書を読む 程度しかできてないのが残念いやー…

日常

一週間分まとめて書くかね。月曜日グダグダしてたら夕方(クソ サークルのみんなで集まっておでん製作。 思ったよりグダグダな感じ。だがそれがいい正直買い物いったり遊んでたりちょっと手伝ったりで完成した割には結構いい味してました!が、一番最初に謎…

日常

フーッハッハッハ!!!!!!!!!!!!授業が多い!!! 当たり前だバカヤロウこのやろう 前期落としすぎたせいでしんどいよーまあさてさてそれはさておき。授業確定しました。暫定月曜 1 英語 2 生産工学 3 力学続論 5 基礎物理化学火曜 1 熱力学…

日常

なんというか思ってたより授業って充実するんじゃないかなーなんてこれが授業充ってやつか… 前期の間に学ぶ貪欲さを見うしなっていたようです。今期でとりあえず勉強の楽しさを発現させることからスタートやね そろそろ小説書こうと思う

結局見てるアニメ

―日曜日― スイートプリキュア♪ ―月曜日― 花咲くいろは 異国迷路のクロワーゼ 「日常」 ―火曜日― ゆるゆり ―水曜日― 逆境無頼カイジ 破戒録篇 STEINS;GATE ―木曜日― 輪るピングドラム ロウきゅーぶ! ―金曜日― うさぎドロップ THE IDOLM@STER まよチキ! バカ…

日常

朝から三菱重工に行ってました。あんまりいろいろ書くとなんか言われるかもしあまり書かないぜとりあえず大企業はかなり部門に分かれてて専門性がかなり深いんだなーって感じ逆に言うと連携が取れてないとほんとに説明できるような内容はほとんど自分の専門…

日常

起きてからグダグダ勉強してました。複素関数や解析力学などなど。あとはがないのOVA見たけどすごい残念な感じでいいんじゃないかな?かな?あの内容量であの値段はまずいだろ…しかしやっぱ効率が悪いなあと思うの。図書館にでも行こうかな?やっぱ家はダメ…

日常

起きてから勉強してたら昼になり、カイトさんに召喚されたので三条に行って指とかやってました。新作はいってから混んでるからあんまりやってないんだよな…とりあえず一言トルコ行進曲ェ…870000位で止まった臭ハンパない。これは無理だわ。ハイスピード区間…

日常

起きたら朝早かった。普通にうちの本棚が粉砕したので(そこが抜けたり板が曲がったり)んで本棚を買いに行くことに。この辺で何かアルカナーって探してたわ結局ニトリになりそうでこれはやばい臭がしたので京都駅の無印良品にレッツゴウした そしてまずはペ…

日常

朝起きたら昼だった。要は昼だった。タイバニイベントが12時からとかふざけっぷりを発揮してたかんなー TIGER & BUNNY〜ありがとう!そして、ありがとう!!〜 いやー伊原さんに急にチケットもらえたからまさかの参戦! ホントは行く人が周りにいなくてツ…

日常

最終日。だが、俺はちぇびしぇふ邸で起きる。朝6時半である。朝ナルドをかましてからの学校でした。正直服着替えずに風呂はいらずにとかマジ糞過ぎた。すいまめーん 組立は思ったより時間かかったね。まあ原因不明の大惨事に見舞われてたんで(キリッとか言…

日常

機械製作実習安定の三日目(要はほぼ終わり起きてから二度寝をかまし(ピンチ)、何とか8時15分に復活からの〜フルーチェうまいお(゚∀゚)そろそろヤバイ香りしたけど乗り切ったでドヤ相変わらず旋盤+フライス盤+ボール盤ゲーでした普通に旋盤がマジ嫌にな…

日常

今日も相変わらずの7時半おき。そろそろ起きれなくなる可能性ワンチャンとか言いながらなんとかイケてるね。起きてからのコーンフレークが味薄すぎわろちなんで明日はフルーチェにでもしてみるか 実習に関してはフライス盤と旋盤の作業をひたすら行うという…

日常

超久しぶりだけどたぶん徐々に間埋めてく予定。最近マジ忙しかったからかな、なんかブログ書くの懐かしいレベルwwとりあえず今日から機械製作実習に見舞われていました。朝7時15分おきです。まじで死にそう。大丈夫か俺ひさしぶりにちゃんと朝飯(という…

日常

朝起きるのが問題だったけど普通に余裕だったわー確実に優しかありえないわー たぶん85OVERくらい今回の悲惨な成績の中で唯一花を咲かせてくれそうですね!!やったね!!んで、翌日の勉強のためにがんばってましたが、範囲が広すぎて中途半端にしか終わら…

日常

なんかなんとも言えない感じのテストだったなー確率論基礎大問1なんか言いたいことは分かりそうだったんだけど何を計算したらいいかわからん感じ大問2答えがノートに載ってたのでそれに合うように式変形するだけの簡単なお仕事正直これで大問1個もろた大…

日常

電磁気?なにそれうまいの?大問?まあ普通に力の釣り合い的な。まあミスるわけない的な大問?何言ってるのかわからんわけがわからないよベクトルポテンシャルとか何さ。初めて聞いたよそんなワード 大問?用語説明っすかーなるほど意味不明だわー 電磁気学を用…

日常

案の定でしたまる製作設計死亡しますた大問?なるほど、過去問と違うわちゅどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん大問?ビフォー これは猛勉強した!いける!!!アフター あれ…ちょっと知らないのが…大問?なんや指示とか加工できる工…

日常

明日やべえええええ機械製作設計訳わかんねえええええええええええええ 記憶系が超苦手な俺はこれで詰みますた どう見ても単位なさそうだよねそして火曜の勉強が何一つ進んでない…電磁気も正直詰んでるんだけこんなんで大丈夫なのだろうか…終了DAAAAAAAAAAAA…

日常

ビビるくらいに家に引きこもってPCみてたらいつのまか夕方になってました。これがゴミってやつか…どうしてこうなったまあよくあることですけどねwww

日常

テスト終わってシュープくんと出町まで歩いてその後家帰ってバカテスとまよチキみてバイト行きました。 とうとう生徒が数3の応用問題とか質問してきたせいで完全にアボーン(´・ェ・`)でした。そろそろ俺も生徒のために勉強する時が来たようだ…orz中学生はそれ…

買ったもの

宇宙兄弟(5) (モーニング KC)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 29回この商品を含むブログ (82件) を見る最近バイトに行くたびに帰りに買ってます。たぶんあと2週間くらいで全部揃うわw内容は…

テスト

テストが234とあって厳しい日でした。まあこの日のために頑張ってたからまあそらそうか。2限 振動・波動論ビフォー テス勉完全捨ててたかんなーこれ単位落としたわーアフター あれ、これ単位とれんじゃね?大問1が両方自由端の3体問題でした。思ってた…

日常

まさかの驚くべきバイトがあったので朝から勉強してました。バイト1540〜2130ってなにさ…テスト前だっつーの計測学の勉強はわりと進んでるけど専門なのでしっかりやってました。水曜日に頑張って微積勉強したしなんとかなるかなあみたいな。専門って落とした…