2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

朝起きるのが問題だったけど普通に余裕だったわー確実に優しかありえないわー たぶん85OVERくらい今回の悲惨な成績の中で唯一花を咲かせてくれそうですね!!やったね!!んで、翌日の勉強のためにがんばってましたが、範囲が広すぎて中途半端にしか終わら…

日常

なんかなんとも言えない感じのテストだったなー確率論基礎大問1なんか言いたいことは分かりそうだったんだけど何を計算したらいいかわからん感じ大問2答えがノートに載ってたのでそれに合うように式変形するだけの簡単なお仕事正直これで大問1個もろた大…

日常

電磁気?なにそれうまいの?大問?まあ普通に力の釣り合い的な。まあミスるわけない的な大問?何言ってるのかわからんわけがわからないよベクトルポテンシャルとか何さ。初めて聞いたよそんなワード 大問?用語説明っすかーなるほど意味不明だわー 電磁気学を用…

日常

案の定でしたまる製作設計死亡しますた大問?なるほど、過去問と違うわちゅどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん大問?ビフォー これは猛勉強した!いける!!!アフター あれ…ちょっと知らないのが…大問?なんや指示とか加工できる工…

日常

明日やべえええええ機械製作設計訳わかんねえええええええええええええ 記憶系が超苦手な俺はこれで詰みますた どう見ても単位なさそうだよねそして火曜の勉強が何一つ進んでない…電磁気も正直詰んでるんだけこんなんで大丈夫なのだろうか…終了DAAAAAAAAAAAA…

日常

ビビるくらいに家に引きこもってPCみてたらいつのまか夕方になってました。これがゴミってやつか…どうしてこうなったまあよくあることですけどねwww

日常

テスト終わってシュープくんと出町まで歩いてその後家帰ってバカテスとまよチキみてバイト行きました。 とうとう生徒が数3の応用問題とか質問してきたせいで完全にアボーン(´・ェ・`)でした。そろそろ俺も生徒のために勉強する時が来たようだ…orz中学生はそれ…

買ったもの

宇宙兄弟(5) (モーニング KC)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 29回この商品を含むブログ (82件) を見る最近バイトに行くたびに帰りに買ってます。たぶんあと2週間くらいで全部揃うわw内容は…

テスト

テストが234とあって厳しい日でした。まあこの日のために頑張ってたからまあそらそうか。2限 振動・波動論ビフォー テス勉完全捨ててたかんなーこれ単位落としたわーアフター あれ、これ単位とれんじゃね?大問1が両方自由端の3体問題でした。思ってた…

日常

まさかの驚くべきバイトがあったので朝から勉強してました。バイト1540〜2130ってなにさ…テスト前だっつーの計測学の勉強はわりと進んでるけど専門なのでしっかりやってました。水曜日に頑張って微積勉強したしなんとかなるかなあみたいな。専門って落とした…

日常

台風DE休校!ヒャッハーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! っていうのを確認だけして昼まで寝てました。これがクズ代表(キリッといおうのはさておき、微積をひたすらやってました。面積分の計算はだいたいできるようになったんだけど中間の範囲…

日常

なんだかんだで起きたら11時とかで最後の電磁気を40分遅刻していきました←カスまあこんなもんだと思ってましたwwwそのあとはその日提出の計算機やってたけどまったくわからなくて投げ出しました(^Д^) 単位とんだーーーーーーーーーーーーーーーー もうえ…

日常

なんか残念なことに気づいたら夕方でした。13時間寝たりとかわけがわからないよとりあえずプリズム (講談社Birth)作者: 村上千晃,帯刀桃子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/07/21メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 2回この商品を含むブログ …

日常

記憶が円環の理に閉じ込められてしまったために何もしていなかった、ような… 知らんわアホって話ですよねはいたぶんPCつけてアニメ見てまとめサイトみてほっこりして飯食って風呂入って寝たんだと思います。 こういう日の記憶は完全にないんだよねー 家にい…

白い巨塔

第2部は里見の方がやっぱりスポットライトがあたった感じですね!まあ最後はやっぱり主人公の財前教授がもっていきましたが!第一部で伏線だった医療ミス問題への発展からの医療裁判、そして一度医療裁判敗北からの里見の失墜、ガンセンター大規模開発から…

日常

金曜から友達の家に行くPart4でした。ちなみにこれラストでした。今回で白い巨塔最終回まで見切ってしまいました。いやあ、すごい作品だったね。感想はあとで書きます。今回は内容が割と見やすい内容だったので連続視聴できました。いつもは途中で疲れて休憩…

読んだもの

バカとテストと召喚獣 (5) (角川コミックス・エース 256-5)作者: まったくモー助,夢唄出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2011/06/24メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見るバカとテストと召喚…

日常

ひさしぶりに実家帰ってました。まあゆーてカバン買ってもらったりく使ってもらったりがメインですけどww学校用のカバンがすごくお亡くなりだったからなあwwちょっとましになったぜよwwwあとは漫画っすかね。基本的には昼までゴロゴロしてて(もちろん学校に…

日常

ひさしぶりに1限に完璧に出ました。どやあだいぶ進んでて授業はイミフでした。いつもどおりだね。いやあ、ほんと俺ダメすぎる2限は自筆ノート持ち込み可ということで必死にノート書いてます。もうこれしか希望は…orz2限終わってからはルネで大量に本を買…

アニメ期待度ランキング

上から順に輪るピングドラム バカとテストと召喚獣にっ! セイクリッドセブン 神様ドォルズ No.6 神様のメモ帳 まよチキ! ゆるゆり うさぎドロップ THE IDOLM@STER BLOOD-C ロウきゅーぶ! 猫神やおよろず 快盗天使ツインエンジェル 森田さんは無口 R-15こ…

日常

起きたら10時程度でした。まあ2限休講だったし…とかお茶を濁しながらCALLの勉強してました。 CALL詰むかと思ったけど意外に何とでもなりました。まあちょっとは勉強したしね!昼頃はひさしぶりに3限の授業でて、テスト範囲だけ知るために頑張ってました…

日常

起きたら…昼…だと… ああ、いつも通りですね。これまた3限に久しぶりに出たら最終みたいだったので得しました。来週連休ジャーンと後で気づいたのだが毎週連休だったことに糞な俺は気づいたのだったまあ過去問じゃないけど練習問題的なにかももらえたみたい…

日常

起きたら7時でした。ベルぜ等のニチアサを消化しながら、 割とゴーカイジャーとかが暑いことに気がつきました。まあ、今までの特撮ほとんど見てないから全然わからんけどイケメンと可愛子ちゃんばっかりなんすか。ほんとにそのとおりだったとは…変身までは…

日常

土曜日、安定の友達の家で14時起きをかまして、サークルぶっぱしました。最近のあるあるではないけど糞すぎると思います。起きた後腹減りすぎで飯へ。拳ラーメンってとこ。http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26017616/↑ここ友達ンちからチャリで5…

日常

まあ、起きたら昼だったんですが、3限出れる状況なのに「あえて0コマにするか1コマにするか」の議論で、やたらみんなに「出るな」と言われたのであえて出ませんでした。これが俺の実力…(キリッかどうかはさておき、図書館で勉強してました。いいね勉強。すば…

読んだ漫画最近 一覧

ふたつのスピカ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 柳沼行出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2002/01/01メディア: コミック購入: 5人 クリック: 127回この商品を含むブログ (108件) を見るふたつのスピカ 2 (MFコミックス フ…

読んだ漫画

美鳥の日々 (4) (少年サンデーコミックス)作者: 井上和郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/10/18メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (12件) を見る美鳥の日々 (5) (少年サンデーコミックス)作者: 井上和郎出版社/メーカー: 小学館発…

日常

起きたら11時とかで授業詰んだので起きてからひたすら漫画読んでました。 んで、昼回ってすき家に食べにいってからはタイバニ当たりを見てたらバイトの時間になったのでバイトへ。

日常

もう完全に生活狂ってました。生徒会終わってからバカテス読み始めて(生徒会は朝8時くらいに終わったっけ)、その後はバカテスに移りました。バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)作者: 井上堅二,葉賀ユイ出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 201…

読んだもの

美鳥の日々 (1) (少年サンデーコミックス)作者: 井上和郎出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/01/18メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (23件) を見る美鳥の日々 2 (2) 少年サンデーコミックス作者: 井上和郎出版社/メーカー: 小学館発…