2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

ようやく桂の家決まった。 前の不動産が示した物件は微妙だったから現地の不動産行ったら神物件ばっかだったからその中で一番ブレイクしたところに決めた。 広さもだいぶ今よりグレードアップして二口コンロ&洗面台ありでウォークインクローゼットまでつい…

日常

ラーメンバトル 今日梅小路の方のイベントでラーメンバトルとかいうものがやってたんで凸ってきました。全国のいくつかのうまいラーメン屋が集結っということでラーメンガチ勢としてはいくしかないわけで。まあ当たり前だわなサークルのメンバーで集まって4…

tricoro&jubeat

ようやくLEGEND CROSSのHだけいろいろ集めました。とりあえず4つぶんくらい。あほなことに3曲目で爆死ってのを4回くらいやらかしたので自分がいかにもったいないことしてるかを理解しましたとさ…とさ…とさ ☆9以下は割と事故は少なくなったんだけどレベル…

まどマギ感想

まああれでしたね、アニメをうまくまとめた感じでしたね。 アニメはリアルタイム全話見たので最後の方眠くてあんまり覚えてなかったのもあって新鮮だった気がする。新規カットがいろいろ増えてました。あと後半の10話に入るとこをうまく表現できてたから_…

tricoro

15クレほどやってきたりしました。 STEPUPモード1年分終わったりLincleのアストランの輝きゲットしたりなんやらかんやらまあ 1日で15クレってなんすかね アホやんwwwwwwwwwwwwwwwwww仕方ないんだ、連コ環境になったら帰れんわな(キリッ STEPUPモードでひ…

色々と

大学始まってしまいましたが今期は授業数が少ないので初週からクソみたいな生活となっております。そして最近の漫画買いすぎ感が異常 電車とかが暇すぎて勢いで買ってたのがどんどん揃えたい欲にかわりブックオフや古本市場に行ったときにかいーのバイト先の…