2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トビだつ

というわけでポケサーの合宿で関東行きまーす横国と交流してくるぜーようやく俺の売名行為が始まる…ッ! わけではない。 今日行く前にカラオケ行くらしいので今期アニソンを聴きまくっている わけではない。 完成度を高めるためにいつも数曲しか聞かないから…

成績

まあアバウトにはTwitterに書いたけど具体的に。パンキョ 英語IIB 30 力学続論 良 基礎物理化学B 72 基礎有機化学B 13 函数論 不受験 健康科学 60 微分積分学続論A 良 微分積分学続論B 可 専門 機械の専門 2回配当工業数学F1 優 熱力学2 優 材料基礎学…

べらぼー

すごい適当な生活を送ってたらこんなに日が過ぎてました。いやあ、春休みはすごいなあ(棒読みなんてこったっていうくらい金と時間を浪費してる気がするぜ… いまんところひたすらポケモンやってます。日曜に向けていろいろ考えてるんですが、まあそれなりに…

ってわけで

高校の友達とのテスト打ち上げ兼誕生日パーティ(笑)を行いましたwwって、まあ俺は始まる前にバイトに行ったんですが、帰ってきたらまあこれがカオスカオスwww玄関先で騒いでる奴らがいるわ奥見たら大量にゲームに勤しんでる奴らがいるわ大変でしたww帰ったら…

終わったああああああああああああああああああ

というわけで長らく続いていた悪魔の2週間が終わりましたwwwいや、まじで長かった…最後が余りにも拍子抜けだったけどまあ、結果はどんな形であれ、3回前期は本気だそう。まじで。ここで調子こいてるとまた留年説ワンチャンあるのがすごいアレってことで、…