2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ漫画

君は淫らな僕の女王 (ヤングジャンプコミックス)作者: 横槍メンゴ,岡本倫出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/02/19メディア: コミック購入: 13人 クリック: 370回この商品を含むブログ (37件) を見るヤバかった。エロとキチガイを地でいってしまった結果で…

日常

しばらくあきましたね。忙しかったというよりはただ単になんかあんまり書く気が起こらなかったって感じでしょうか。とりあえずTwitterには鍵をかけちゃいました。 意味ないよーって言ってたけどまあ意味はあります。 なんとなくネットの関係に一抹の不安が壮…

読んだ本

家族ゲーム (集英社文庫)作者: 本間洋平出版社/メーカー: 集英社発売日: 1984/03/19メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るドラマ版が話題だったから買ってみた。作品については程々に俺の人生観についていろいろ考えさせ…

面接

ヤバイと思ったが、 ほんとにヤバかった ………ひえー、面接慣れしたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉってわけでまあそれなりに頑張ったんですが合格通知来ることを祈るしかないですね。次は口頭試問だけだし2ヶ月あるので割としっかり対策できそうだしなんとか行ける…

読んだ本

質問力―話し上手はここがちがう作者: 斎藤孝出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2003/03メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 44回この商品を含むブログ (75件) を見る題のとおり質問力について語っている本です。 が、ハウツー本というよりは割と本質につい…

日常

とっふる結果出てました^^ Reading 16 Listening 14 Speaking 13 Writing 15合計 58 半分あったああああああああああああああああああああああああってことでとりあえず圧倒的に差をつけられることはなさそうです。とか言ってたら同じ研究室に81点がいたの…