2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

昼からサークルに行ったらなんと人の少ないこと少ないことしかし今回は一味違った!そう、アフアフ(ちょっとおぼれてるかんじ…ではないが、あったのです(ふーん 一回生2人+3役+僧侶という糞みたいに少ないメンバーでしたが(苦笑)われらが三役が買い出し…

読んだもの

マンガ家さんとアシスタントさんと(6) (ヤングガンガンコミックス)作者: ヒロユキ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/04/25メディア: コミック購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (10件) を見る相変わらずヒロユキは俺のツボを…

日常

確か起きたら昼で適当にネット見た後サークルの仕事のWEB担の作業終わらせてBMSやってたら5時になりました。クソワロタwww何もしてないのに夕方とかwwwwオワタwwww結局、6時くらいに京都を出てビーマニやって8時くらいに実家に変えるプ…

日常

なかなかの日でした。まずは学校。安定の二限まで。くそすぎてひどいwww その後は家帰って寝るプレイングwwwwwこれまたクソすぎるwwwww3限オワタくらいに僧侶せんせーがうちに参った。スイートプリキュアを一緒に見てました。まあ音吉さんいい…

日常

カイトが爆睡してるのを蔑んだ目で見ながら1限にでました。あいつは起きなくていいと浦山すぎる…こだわりメガネを忘れてわるあがきを連打できなくなったので普通に2限にうちに帰りました。1限しか行かないとクズすぎさいこおおおおおおおおおおおおおお …

日常

いつものごとく5限ブッチ安定っすわー をやろうとしたら残念なことに友達に拉致られて授業に出る羽目に…ちなみに何も聞いてませんでした。勝手に教科書読んで勉強するわ…あんなんきいてどうすんねん その後はカイトと合流して、ぐだぐだしてました。まあ特…

日常

地理少年が不意に昨日やってきてたけど普通に俺は爆睡してました。月曜は特に用事なくてサイコオオオオオオオオオオオオオオ岡崎サイコオオオオオオオオオオオオオオオオオオ 3限だけなので軽やかに昼くらいに吉野家に行って授業行ったあと、クラスの友達の…

読んだもの

男子高校生の日常(4) (ガンガンコミックスONLINE)作者: 山内泰延出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2011/04/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (36件) を見るにょたいかっ。 3 (MFコミックス コミックファク…

日常

朝から特にやることもなかったので車の練習がてら兄ちゃんとラウンドワン+イオンへ。 普通に細かいところが危なすぎるとか言われまくったけど何回か乗っていけば大丈夫なはず…知らんけど駐車の練習はしまくりました。そろそろだいぶわかってきたんじゃないか…

読んだもの

ワールドエンブリオ 6 (ヤングキングコミックス)作者: 森山大輔出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2009/12/28メディア: コミック購入: 4人 クリック: 58回この商品を含むブログ (42件) を見るワールドエンブリオ 7 (ヤングキングコミックス)作者: 森山大輔…

日常

カイトと精華終わってから一度家に寄った後三条へ。 適当にラウワンに行って、レフレクで粘着した後、サイゼへ。 やつのプレイングはやっぱりさすがでした。 その後は実家へ。やっぱり実家は犬が可愛すぎて仕方がないね。でもPCが使えないのが悲しい

ポケモン

朝からアラームを止めてしまうという致命的なミスにより遅刻するところでした…あぶないあぶない今日はセイカバトルフェスタというポケモンオフがありました。あ、俺のPT?いいぜ、さらしてやんよクレセリア@食べ残し技:れいとうビーム でんじは いばる し…

日常

安定の忙しいデイでした。授業が1〜4限まであるしね。やってらんねwww 足りない教科書とかを補完で買ってきました。 主にぱんきょの物理の本とかCALLの本とかかな?そろそろ勉強しないと…とか思いながら勉強できない日々が続いております…これはひど…

日常

授業終わってからカイトがうちに来ました。何体か育成できたしなかなかよかったんじゃないかな。土曜日には精華大オフがひかえてるからな… まあその後はいつも通り適当に晩飯を食って指やらレフレクやらをやるわけだが。 jubeat Croswindが890000くらい出て…

日常

いつも通り授業行ってからポケサーに行って対戦してました。勢いでJitさんに勝負挑んだら完膚なきまでにぼこぼこにされました(笑)ついでにカバドリュウズなどのPTの弱点とかはやりのパルシェンとかについて聞いてきました。水のジュエルパルシェンとかなのか…

ゲーム

シムシティ4が熱すぎる…とpりあえず人口1万までがんばりました。が、途中くらいから完全に赤がひどくなって最初の資金500000が80000まで減りました(笑) その後税率を14パーセントにすることでなんとか280000まで復活しましたが住民がキレだして逃げ出して…

日常

シムシティ4が届いて、3時半に始めたらいつの間にか9じはんになってました。な、何を言ってるかわからねーと思うが(ryということその後カイトが来て、ポケモンの風流スタンを作り始めました。まあ割と使いやすそうなPTだしなんとかなるんじゃないかな…

日常

3限しか授業がない神デイなんで、家に帰ってからひたすら風来のシレンやってました。3だったっけ?Wiiのやついやあ、普通に暇つぶしにはいいね。何勝までいったか覚えてないけど、四天王みたいなんは倒した。もっと進めていかんとなあ。ぶっちゃっけレベル…

日常

サークルのメンバーで新歓ドライブの下見に行ってきました。普通に俺が運転したら危ないのもあって先輩らに運転を頼みましたがwイチゴ狩りは鹿深ってところ。結構遠いねその帰る途中に大津あたりで温泉入ってから帰るんだけど、なかなかいい感じでした。や…

日常

実家にいたのでのんびりいくことにしました。 スーツ持ってたから先に京都において帰ろうと思ったんだけど起きたら11時とかで完全に詰んだヽ(^o^)丿仕方ないので母さんとばあちゃんと京阪で飯を食ってから行くことに。サークルに行くもやはり活動に来ないや…

日常

まあいつものごとく書くことのない日ですね。バイトがあったのでその後あまりにもスーツが汚れてるから実家に帰っちゃいました実家はPCを使わなければマジで快適なんだけどなw 問題はそこなわけでそういえばRagさんがとめてとか言ってきたけどどうなった…

日常

授業終わってからくっそ暇だったのでサークルの先輩を誘って2時間ほどカラオケに行きました。ひさしぶりに普通の人と行ったのでひたすらJーPOPを熱唱しました。たまにはJ−POPもイイネ!(^_^.)のどが相当弱くなっててビビりました。あと先輩がけっこ…

日常

授業終わってから暇すぎたのでBBRを適当にやってからKZMを連れて三条までランニングに行ってました。たまにはこれくらいランニングしとかないと体力の低下がやばいことになるよねwwその後は安定のサークル。新入生は着々増えてるんじゃないかな。ウ…

日常

友達にビラを吸ってくるように頼んで俺は昼、僧侶を呼んでプリキュアを見ていた。全く謎いwwスイートはどうも新キャラ増えるみたいだね。まあさすがにずっと二人はないと思ってたけどww五人くらいにはなるのかな?見終わった後は個別で女子の多そうなと…

日常

漫画読み終わってからシュンさん(ダムハーツさん)とシドのライブに行きました。まじマオかっけーwwつか日朝の番組割と見てて爆笑wwww「プリキュア?なにこれかわいい」とか吹いたwww最近の特撮は異常にイケメンが多くていい感じだとかwwww セ…

日常

二人とも爆睡の流れでした。起きたら10時くらい? まあ安定の「昼飯どうする?」さあて、どうしよう? たたかう どうぐ →もなかを召喚 ふて寝する ということで奴を召喚して一乗寺のラーメンを食いに行ってました。店の名前は忘れたwww なかなか濃厚な感…

日常

くそがー 学校始まってもたーとりあえず1限から4限まで4コマはいってるのはガチでやばいふざけてんちゃうで!しんどいにもほどがありまんがな!1限 熱力学 2限 振動波動論 3限 計測学 4限 微分積分学続論1限…テキストもらえる形になったわ― テキスト代ういた…

日常

っべー、起きたら昼だったわ。そしてラーメン食ってちょいとゲーセン行って帰ってきたらバイトだわーそしてバイトから帰ってきたらアニメの消化だわー終わったわ―おわり

漫画

最近買ったやつってえとワールドエンブリオ 3 (ヤングキングコミックス)作者: 森山大輔出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2007/08/09メディア: コミック購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (74件) を見るワールドエンブリオ 4 (ヤングキングコ…

日常

花見翌日…起きたらババーン、9時ジャマイカ!! またもやテデーン、 あほーどりアウトーみたいな時間だったが何とか間に合った。ガイダンスにはね。ガイダンスとかまじだるすぎて俺の中のダル先生が「だるいー こんなんならメイクイーンニャンニャンでコーヒ…