2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ本

20代で人生の年収は9割決まる作者: 土井英司出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2010/12/18メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 11人 クリック: 732回この商品を含むブログ (33件) を見る面接の考え方がなかなかうまく書いてる本だった。 理系はどうも…

読んだ本

本は10冊同時に読め!―本を読まない人はサルである!生き方に差がつく「超並列」読書術 (知的生きかた文庫)作者: 成毛眞出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2008/01/21メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 426回この商品を含むブログ (256件) を見るなかなか興味…

研究室

が、無事に決まりとうとう研究室配属勢に。やったぜ 今のところ院試に向けて勉強しないとなーと思いながら英語ヤバイを連呼しております。ホントにやばい…将来的には英語はマスターしたい言語なのにこの調子で大丈夫か俺明日からようやく研究課題発表とかで…

サイコパス感想

一気見しました。 まあ正確に言うと後半1クールかな。

研究室見学

いろいろ回ってます。研究室によって大学生活どころか人生まで左右されそうな気がして必死で考えてましたが結局直感で行くとこ決めました。 まあなんだかんだソンナモンデスヨネーwwwww デザイン学大学院連携コースとかいうのがすごく気になったので説明会に…