2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

とりあえず、機械システムコース 配属ktkr!!!!! んで、昼からバイトというやる気のなくなるパターンでしたが、なんとか昼からバイトに行き、帰ってきてからは速攻場所取りに行ってまいりました。ぶっちゃけひまってぃんぐーいやでもね、普段こない…

日常

今日はサークル最終日起きてから速攻友達(KZMと飯を食いに行き、カナートへ先輩へのプレゼント商品を買いに行く。一人目、KZM「リコーダーハケーン」 俺「ぺろぺろ」ぞーれさん(会計の残念変態系男子)、決まりました二人目、KZM「アロマキャンドルハケー…

日常

起きたら昼でした。 三条に出かけて先輩らへのプレゼント(笑)を買って、ゲーセンへ。レフレクレベル9むずいお指はTheory of eternity赤で890000くらいが一回出たのと黄色が初見SS、conconが840000くらいがでたのが主な感じかな。conconまじ覚えゲーだわ。 ん…

日常

起きてから家に帰って風呂に入る鉄板だわーそしてサークルの友達のもなかの引越しの手伝いに行きますた。一乗寺の方に住むらしいでゲソバイトが夜からだったので夜まで付き合ってやんよ!みたいな感じだったかな?まずはキュアレモネードと合流し、その後も…

日常

朝から睡眠時間を稼ぎじっくり寝た後、16日と同様離散の君との邂逅である。11時30分集合にして50分に来る読みで50分に行ったらジャスト合流!俺の読み…冴えてるZE☆その後は安定の昼飯めぐり。近くにモダン焼きがおいしいお好み焼きやがあるというので付き合…

日常

昼に起きてサークルのメンバーで夏合宿の場所を決める話だったのに「相談センター的なやつが土曜やってないオワタ」みたいなメールきてみんなで「しねよ」 「ふぁっく」 「しねばいいとおもうよ」という暴言を吐きまくりますたまあ結局飯は食おうぜ!という…

日常

起きたら3時45分…おーいえーもうおわちまったよーズゴーバイトいって帰ってきてなんやかんやしてたら4時になって寝ましたおわり

日常

朝からサークルの卒業生のお見送り的なイベントでした。 実際のところ知らない人も多くて実感があまりわかないんだよねーああ、あの人はじめてみたわワロタwwwみたいななんだかんだでけっこういました。しかしやはり同回としゃべってたらおわっちったわw…

日常

起きてからサークルまでに紅莉栖ルートまで終わらせた…だと…?まゆりルートと真ルートを残してほぼ終了。どやあー あ、これだけしかしてないんですいませんwwwサークル後、帰ってきて徹夜でまたがんばることになるのだ…

日常

起きる→シュタゲる→バイト行く→シュタゲる→3時ごろ寝る報告は終わりだ、エル・プサイ・コングルゥ

ゲーム

くっくっく…俺だ。今機関に関する情報を得た。…なあに、心配するな。真相はじっくりと解明するものだ。急ぐな世界を揺るがすマッドサイエンティストであるこの俺、岡部倫太郎!…じゃなかった、鳳凰院凶真が世界を牛耳るのもそう遠くはない…エル・プサイ・コ…

日常

いやあ、京大オフのPTも決まってなかったし体調もそんなによくないから夜の追いコンだけいったぜ4回生の女性の方々の人数に驚いたわ、まじで。うちとか…はは、ワロス ほぼいないに等しいからなー まあ一人は来てくれたからよしとしよう。一回女子は壊滅して…

日常

いやあ、サークル行って調子こいて飯食わず水飲まず水泳がんばったら倒れて救急車呼ばれましたよ はは、ワロス晩飯はサイゼで十分食ったし満足だったわーその後実家に連行されたけど漫画消化してたら終わったゴクジョッ。 4 ~極楽院女子高寮物語~ (愛蔵版コ…

日常

起きたら安定の昼でした。13時前? その後適当に育成して対戦しだしたら自分のパーティーが格闘弱点3体とかマジ発狂wwwこんなパーティー使いたくねえよwww絶対かえるわwwwwランクルス ズルズキン サザンドラ テラキオンとりあえず ボ ル ト ロ …

日常

朝起きたら…いや昼だったわ。キュア(ryを追い出し風呂に入って、三条に向かいました。 そう、Ragさんに会うためである。カイトとかついでやったわーっべー(しかも遅刻厨でした4時間睡眠までは基本です(キリッ昼飯は松屋、安定である。とりあえず大学の前期…

日常

朝早くからすがすがしく起きる俺カッコイイ…やべえ、あほーどりさんまじいけめんだわ(棒読み4時半寝なのに8時半おきと実質4時間しか寝てねーからつれーわー4時間とかねーわー というわけで離散の君と梅田で遊ぶ計画でした。いつも遅れてくるという当た…

日常

っべー、起きたら2時だったわー 何もしないうちに5時になったわー 飯食ってバイト行ったら終わったわーっべー

日常

ビラ配り本気出そうと思ったけど人が多すぎて(ほかの勧誘が激しすぎる)やる気が喪失し、ちょうど農学部受かったというカイトの妹に付き添っている暇人カイトを召還ししゃべった。普通にイッシュダブルについて話してたけど、自分のやる気のなさに驚いた。…

ワロタwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13824136 QBが悪魔wwwしかし異様にシンクロしてるwww

ラノベ

生徒会新刊ようやく読んだよー しかしあれだな、もうほぼ終わりなのかーなまじ最初からずっと読み続けてるからちょっと残念だなあ アニメ二期やってその勢いで全部完結させてほしい。少なくともアニメ1期はよかったと思うんだけどなあ

日常

起きてからすきやに行き、昼間は地震のニュースを見ながらTwitterを眺め、アニメを見てたら普通にバイト行って帰ってきて洗濯物を干してブログを更新するだけの簡単なお仕事 何日分更新してるんだ俺wwww

日常

起きたら11時前後でのんびり携帯見てたら11時20分くらいになりのんびり準備してたら11時半回り集合11時45分だったのでぎりぎりでした。これでもし遅刻してたら神谷浩史のせいまあ結局俺の友達のニートさんが11時35分に起きやがったのでギリ…

日常

超スーパーウルトラミラクルワンダフルスペシャルデストラクティブインスパイラルバーストストリーム暇人なサークルの友達が昼に来たので久しぶりにポケモン起動してシュバルゴ作りました。そしてサークルのビラを陰殺してきました。ぶっちゃっけ最近のポケ…

普通にほろ酔いでガチ酔いを起こしてしまったが大丈夫か? A 大丈夫じゃない、人生やり直せ主な内容はこの三つ ・伊原とマクロスFサヨナラノツバサを見に行く ・2浪の友達が受かる ・京都での初長距離ランニング マクロスFは実は最後まで見てないんだけ…

日常

不意に実家に向かうことになり(チャリキーなくしたわーっべーまじつれーわー人生詰んだわー) なぜか向かう途中にアゴットが暇人してることが発覚し(まあ知ってた)呼び出すメール送ってたりしたらアーラ不思議最寄り駅をすっ飛ばして淀屋橋に行ってしまっ…

なるほど記憶がない。これが俺のアルアルじゃーい最近の俺について考察を加えてみようか。?寝る時間がおかしい As is often the case with me, I get up late. Because I have nothing to do!?しかしなぜかサークルの出席率はいい I go to my club activity.…

これはひどい

家帰ってほろ酔い飲んでいつの間にかPCに向かって(超久しぶり)おもむろにAKBの動画見だしてmixiで盛り上がってご覧の有様な件 これはひどいwwww

たこさんと伊原さんとkappaさん(すべてマイミクの方々)と心斎橋のカラオケに行ってきたアルヨフリーで500円とか安すぎワロタww と思ったら十三が400円という速報が入りました。いみがわからんwwwカラオケはひたすらネタソンカーニバル絶好調で…

いえー

ふるぽて(くずぽて)とカイトと京都でカラ☆オケ+散策でした!なんだかんだで2カ月ぶりだったけど安心のオタリティ(訓練されたオタク的な意味で)ですたwwサイリウムもってきてるし本気すぎるwwwいやーカラオケが半額でマジ感動だったわー普通に40…

なんということでしょう

もはややることなくなってきたぜひゃっほー というわけでとりあえずガンダムでも見ようかと思いWを借りてきました!!今からがんばってみていくぜー!!!あとそろそろちゃんと更新した方がいいと思ったけどネタがあまりないし明日から本気出す!! 今日ま…