2012-01-01から1年間の記事一覧

弐寺

とりあえず☆10の難の数が120くらいになりました。かなり地力ついたわマジで とりあえずやってよかったこととしてAA灰乱粘着(もちろんEasyランプつける quasar穴正規&鏡 粘着しまくってたらかなり発狂が見えるようになってきたのがすばらしいLight and cibe…

弐寺

とうとう100クレ超えました。 そして大量に☆10に難が付き始めました。勢いでいくつか☆11にも2個ほど付いたけどあれはたぶん偶然☆11にランプつくとすごい嬉しい。ようやく地力が☆11のレベルまで来たと思うと…正直☆10挑戦圏からここまでくるのにいくらかか…

日常

ようやく桂の家決まった。 前の不動産が示した物件は微妙だったから現地の不動産行ったら神物件ばっかだったからその中で一番ブレイクしたところに決めた。 広さもだいぶ今よりグレードアップして二口コンロ&洗面台ありでウォークインクローゼットまでつい…

日常

ラーメンバトル 今日梅小路の方のイベントでラーメンバトルとかいうものがやってたんで凸ってきました。全国のいくつかのうまいラーメン屋が集結っということでラーメンガチ勢としてはいくしかないわけで。まあ当たり前だわなサークルのメンバーで集まって4…

tricoro&jubeat

ようやくLEGEND CROSSのHだけいろいろ集めました。とりあえず4つぶんくらい。あほなことに3曲目で爆死ってのを4回くらいやらかしたので自分がいかにもったいないことしてるかを理解しましたとさ…とさ…とさ ☆9以下は割と事故は少なくなったんだけどレベル…

まどマギ感想

まああれでしたね、アニメをうまくまとめた感じでしたね。 アニメはリアルタイム全話見たので最後の方眠くてあんまり覚えてなかったのもあって新鮮だった気がする。新規カットがいろいろ増えてました。あと後半の10話に入るとこをうまく表現できてたから_…

tricoro

15クレほどやってきたりしました。 STEPUPモード1年分終わったりLincleのアストランの輝きゲットしたりなんやらかんやらまあ 1日で15クレってなんすかね アホやんwwwwwwwwwwwwwwwwww仕方ないんだ、連コ環境になったら帰れんわな(キリッ STEPUPモードでひ…

色々と

大学始まってしまいましたが今期は授業数が少ないので初週からクソみたいな生活となっております。そして最近の漫画買いすぎ感が異常 電車とかが暇すぎて勢いで買ってたのがどんどん揃えたい欲にかわりブックオフや古本市場に行ったときにかいーのバイト先の…

テスト結果予想

いつものアレです、アレとりあえず今期のテスト日程は月曜日 熱及び物質の移動火曜日 工業数学F2水曜日 材料力学1 熱力学1木曜日 制御工学1金曜日 エネルギー変換工学 月曜日 エネルギー材料熱化学1水曜日 工業力学木曜日 流体力学2金曜日 連続体力学 …

テストつんだ

絶賛詰んだ未来しか見えてない期末テスト選手!果たしてどういう結果となるのか、乞うご期待!!!!! してもいいことないよまじで とりあえず必須科目だけは真面目にやってます。今期の予想は6個単位とって6個単位落とすという予定なんで(クズとりあえ…

シングル

まあさすがにもう育成とかはやる気ないんでしないけど周りがシングル勢ばっかでダブルが進まないので適当にBW2入ったら流れでやりますあほーどりさんあんだけ受けループうぜえとか言い続けてたけどそろそろUKループとか一回組んでみたいなという発想に至りま…

まあそれなりに

糞みたいな生活送ってます。つーか最近ポケモン以外の更新がないとかいう糞ブログになってるからまあ適当に更新するわな授業ぶっぱしまくってて真剣に単位がやばいんじゃないかという未来が見え始めている件なんだが、そろそろ本気だそうと思った矢先のテリ…

ここ最近のポケモン

そろそろレート終わっちゃうので自分のパーティーでもまとめておこうかなって ローテーションバトル ライコウ@ひかりのねんど カイリュー@いのちのたま ヒードラン@ふうせん ガブリアス@気合のタスキ 水ロトム@こだわりめがね ローブシン@かえんだま要…

WCSパーティー

ランドロス意地っ張りH36A212B4D4S252@命の珠 実数値:169-189-111-*-101-153 地震 岩雪崩 蜻蛉返り 守る H 10n-1 A 手助け命の珠砂の力ダブル地震でH252B36振りトリトドン確定1発バンギラス勇敢H252A236B20@キーの実 実数値:207-202-133-*-120-59 岩雪崩…

五月病極めてる

というわけで最近ガチ五月病を発症し始めました。授業行くのもめんどくさくなってきたので今日も軽やかにぶっぱする形となりました。ポケモンもWCS終わって何もする気がなくなりました。つまりただのゴミ …だけどまあとりあえず生きてはいますGW前半は実家で…

最近のパーティーの変遷

ダブルに関して最初何も分からずカイトさんに言われるまま強いと言われる風流スタン(当時流行ってた)を組むクレセグロスズキンマンダカビミトム精華オフにて予選全勝から決勝リーグ一回戦落ち 確か相手のパーティーがエルフコバルだった気がするその後また…

学校の授業

とりあえず時間割は以下の感じになりました。月曜日 1 エネルギー変換工学 2 熱及び物質の移動 3 エネルギー材料・熱化学火曜日 1 応用電磁気学 2 工業数学F2 3 4 機械設計演習 5 機械設計演習水曜日 1 材料力学1 2 工業力学A 3 熱力学1木曜日 …

委員会オフ

行ってきました。が、ひさしぶりのシングルはゴミカスすぎましたwww 2勝4敗 …さて、気を取り直して、パーティー ニョロトノ@こだわりスカーフ ひかえめCS ハイドロポンプ なみのり 冷凍ビーム ほろびのうたキングドラ@こだわりメガネ ひかえめCS ハイド…

砂スイッチなど

バンギラス@キーのみ いわなだれ 炎のパンチ かみくだく まもるランドロス@いのちのたま じしん いわなだれ エッジ まもるクレセリア@パワーレンズ てだすけ 冷凍ビーム 威張る トリックルームグロス@ラム コメットパンチ じしん しねんのずつき まもる…

しゃでオフ パーティー

ワルビアル@スカーフH156 A180 S172A:11n 地震で187-157メタグロス確定2 無振りドリュウズ確1 S:準速スカーフギャラドス抜き 最速130族−1 H:16n-1 H-B:威嚇込みカポエラーのインファイト15/16耐え H-D:ラティオスの流星群(バクア込み眼鏡流星群)確定…

トビだつ

というわけでポケサーの合宿で関東行きまーす横国と交流してくるぜーようやく俺の売名行為が始まる…ッ! わけではない。 今日行く前にカラオケ行くらしいので今期アニソンを聴きまくっている わけではない。 完成度を高めるためにいつも数曲しか聞かないから…

成績

まあアバウトにはTwitterに書いたけど具体的に。パンキョ 英語IIB 30 力学続論 良 基礎物理化学B 72 基礎有機化学B 13 函数論 不受験 健康科学 60 微分積分学続論A 良 微分積分学続論B 可 専門 機械の専門 2回配当工業数学F1 優 熱力学2 優 材料基礎学…

べらぼー

すごい適当な生活を送ってたらこんなに日が過ぎてました。いやあ、春休みはすごいなあ(棒読みなんてこったっていうくらい金と時間を浪費してる気がするぜ… いまんところひたすらポケモンやってます。日曜に向けていろいろ考えてるんですが、まあそれなりに…

ってわけで

高校の友達とのテスト打ち上げ兼誕生日パーティ(笑)を行いましたwwって、まあ俺は始まる前にバイトに行ったんですが、帰ってきたらまあこれがカオスカオスwww玄関先で騒いでる奴らがいるわ奥見たら大量にゲームに勤しんでる奴らがいるわ大変でしたww帰ったら…

終わったああああああああああああああああああ

というわけで長らく続いていた悪魔の2週間が終わりましたwwwいや、まじで長かった…最後が余りにも拍子抜けだったけどまあ、結果はどんな形であれ、3回前期は本気だそう。まじで。ここで調子こいてるとまた留年説ワンチャンあるのがすごいアレってことで、…

試験終了

試験終了いまのところ予想としては熱力学2 優 工業数学 優 微分積分学続論A 優 生産工学 優 流体力学1 優 材料基礎学 良〜優 原子物理学 良〜優 材料科学基礎2 良〜優 力学続論 良〜優 微積分学続論B 良 固体物理学 可〜良 基礎物理化学 可 統計熱力学 可…

滑り出し

焦るくらいに好調でした。なんだこの簡単なテストたちは…熱力はたぶん優だし工業数学は満点だと思いますまる 18分で終わる専門の試験って何wwwwwwwwwwww先週の微積は結構むずかったのに…専門よりパンキョウの方がムズイんだな僕学んだ! とりあえず微積で…

奈々さんのライブ

すごいね。さっきMJ見てた。歌唱力が絶対的に高い、そしてあの安定感。実力で売れてる人はやはり影に溢れ出る努力があるもの。やはりどんな分野であれ、努力から始まるんじゃないかと思う。そんな俺はとりあえずまず今期のテストでちょっと結果を出してみた…

5限は体力をガリガリ削る

ということで今日は2限から5限まで授業行ってました。 5限氏ね!死ねじゃなくて氏ね! いや、途中で気分悪くなるとかマジでアレもうほんと5限って出る気しねーわ。とか思ってたけど来期結構あると思うと鬱になるな…終わってからは勢いでヤギって今に至る…

ほっほーい

今日は朝から友達の家で熱力オフ開いてたでェ〜(ドヤ 割と一日できた気がする。が、勉強時間と効率は比例しないのでこの程度で気を抜いてはいけない。そして朝型の優秀さやばい。「午前中はかどったわー」から時計見て12時半だった時の感動たるや…朝型野…