2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結局見てるアニメ

―日曜日― スイートプリキュア♪ ―月曜日― 花咲くいろは 異国迷路のクロワーゼ 「日常」 ―火曜日― ゆるゆり ―水曜日― 逆境無頼カイジ 破戒録篇 STEINS;GATE ―木曜日― 輪るピングドラム ロウきゅーぶ! ―金曜日― うさぎドロップ THE IDOLM@STER まよチキ! バカ…

日常

朝から三菱重工に行ってました。あんまりいろいろ書くとなんか言われるかもしあまり書かないぜとりあえず大企業はかなり部門に分かれてて専門性がかなり深いんだなーって感じ逆に言うと連携が取れてないとほんとに説明できるような内容はほとんど自分の専門…

日常

起きてからグダグダ勉強してました。複素関数や解析力学などなど。あとはがないのOVA見たけどすごい残念な感じでいいんじゃないかな?かな?あの内容量であの値段はまずいだろ…しかしやっぱ効率が悪いなあと思うの。図書館にでも行こうかな?やっぱ家はダメ…

日常

起きてから勉強してたら昼になり、カイトさんに召喚されたので三条に行って指とかやってました。新作はいってから混んでるからあんまりやってないんだよな…とりあえず一言トルコ行進曲ェ…870000位で止まった臭ハンパない。これは無理だわ。ハイスピード区間…

日常

起きたら朝早かった。普通にうちの本棚が粉砕したので(そこが抜けたり板が曲がったり)んで本棚を買いに行くことに。この辺で何かアルカナーって探してたわ結局ニトリになりそうでこれはやばい臭がしたので京都駅の無印良品にレッツゴウした そしてまずはペ…

日常

朝起きたら昼だった。要は昼だった。タイバニイベントが12時からとかふざけっぷりを発揮してたかんなー TIGER & BUNNY〜ありがとう!そして、ありがとう!!〜 いやー伊原さんに急にチケットもらえたからまさかの参戦! ホントは行く人が周りにいなくてツ…

日常

最終日。だが、俺はちぇびしぇふ邸で起きる。朝6時半である。朝ナルドをかましてからの学校でした。正直服着替えずに風呂はいらずにとかマジ糞過ぎた。すいまめーん 組立は思ったより時間かかったね。まあ原因不明の大惨事に見舞われてたんで(キリッとか言…

日常

機械製作実習安定の三日目(要はほぼ終わり起きてから二度寝をかまし(ピンチ)、何とか8時15分に復活からの〜フルーチェうまいお(゚∀゚)そろそろヤバイ香りしたけど乗り切ったでドヤ相変わらず旋盤+フライス盤+ボール盤ゲーでした普通に旋盤がマジ嫌にな…

日常

今日も相変わらずの7時半おき。そろそろ起きれなくなる可能性ワンチャンとか言いながらなんとかイケてるね。起きてからのコーンフレークが味薄すぎわろちなんで明日はフルーチェにでもしてみるか 実習に関してはフライス盤と旋盤の作業をひたすら行うという…

日常

超久しぶりだけどたぶん徐々に間埋めてく予定。最近マジ忙しかったからかな、なんかブログ書くの懐かしいレベルwwとりあえず今日から機械製作実習に見舞われていました。朝7時15分おきです。まじで死にそう。大丈夫か俺ひさしぶりにちゃんと朝飯(という…