プリキュア

ようやく見ました。以下感想



音楽を題材とか…これはねーな

とか思ってたけどまあこれはいいかって感じでした。

自己紹介が普通すぎておもんない…が日曜朝番だしこんなもんか

二人とも素直になれない設定とかめんどくさすぎるけど、どうせ仲良くなるんですねわかりますということでデレデレにならんかなー

響派と奏派に分かれると思ったけどどうみても奏狙いすぎててやばい。折笠さんの演技が普通によかった。小清水さんもうちょい自然な感じでやってほしいです

絵的には俺はハートキャッチよりはYesとか派だったのでこっちの方が好きかなー

後半の変身シーンあたりからの作画がクオリティたけーわまじで

EDも相変わらずの安心クオリティ さすがにこの踊りを覚えようとかはないけどねw


まあ多分全部見るよきっと