アニメ

おとめ妖怪ざくろ

中原麻衣を久しぶりに聞いてテンションの上がる俺歓喜wwww
相変わらず豊崎と花澤はキャスト見なくてもわかるよなとか思いつつ、見てたんだが、あの金髪軍人のへたれぶりにワロスwwwww

これは見るな

心霊探偵八雲

なんかあまり惹かれない香りだったがまあそれなりには楽しめそうな気がした。藤村歩は声がわかりやすいからすぐわかりますね!!

たまゆら

相変わらずの竹達劇場と思ったらゆかちのうざさ劇場だったの巻
アスミスがあまり俺に炸裂ヒットを与えない作品だと思った。

もっとToLOVEる

くふうwwwはるなの髪留めはずした姿マジ可愛いおwww
漫画版から虜だったのはこれにあるかもしれないなwww
だがしかし、古手川はなかなかの魅力的的なヒロインだと思うわけだ、
わかるか、チミ?

俺の頭は大丈夫か?と思ったやつへ言っておく。

大丈夫だ、問題ない。むしろこれは普通だ」