日常

今日は普通に朝起きて授業受けて晩飯作って…的な何かなんだが、まあいろいろあったし詳しく書いていくか。

2限の物理学基礎論Bが先生が優しそうな先生でまじ感動でやんすwwwいいよまじいいよww
3限のフラ語は相変わらずの謎っぷりでこれでいいのか…感が半端ないがそろそろ勉強して何とかすることに決めた。
4限の英語はいきなりのリスニングで人生終了のお知らせ〜
出席点が神がかり的にとれなくて悲しす…わおーん

その後家に帰ってネットサーフィンして、その時に工学部シラバスをしっかり読んでみたらいろいろ気づくことがあったので書いておこう。

A群16単位
B群30単位
C群10単位

A群は今学期中にそろえるとしてB群ェ…とか思ってたけど来年の前期からいろいろ開講するみたいだし来年の前期はほかの人よりいろいろとるかもね。クラス指定の再履やらなんやらを全部取ると残りB群が4おあ6単位になるからその辺を微積続論やらなんやらで埋めるぜ(キリッ

俺は明日から本気出す





という死亡フラグを絶たせておく。今から風呂入ってちゃんと予習するもんねー!!

何せ英語の単語が吹き飛んでてまったくわからんわけでしてね…

単語帳でも読むか…



あと、京都便り的な奴にけいおん!の監督の山田尚子さんのコメントとかが書いてて結構びっくりしたのは

京アニは徹夜でこもったりはさせない

という方針を貫いてるそうで。だから絶対帰るみたいですね。そんでもって朝は9時半から。意外にその辺はきっちりしてるんだと思った。あと山田さんは、今回のけいおん!の監督が監督デビュー初だってこと。それでこのあたりっぷりには何かいろいろ感じるものがあるね。
あと、女性視点でいろいろ練られてるっていうのも今までにない感じかも。



そして8時くらいにサークルの友達が来て、乱数調整を教えてあげたのぜ。手始めにメタモンとってあげて、その後ストライクをプレゼントした後、コイルもついでにとってあげました。ひかえめ6Vね。
俺も普通にジバコ作りたいしやってみるか…
だがしかし地面4倍はまずすぎるというのも事実…
ベトベトンマタドガスはなるべく早く作るヨ!面白そうだからね。
モノズの孵化は悪の波動を覚えさせてなかったので一からやり直しになった…まあいい。あいつは俺の言うことを聞かないからな

その後バクマン。イカ娘と神のみぞを勧めてグランツーリスモ5プロローグを貸してあら不思議、12時じゃありませんこと!!

…こうしてああなった…



  


思いのほか長くなってしまった…
いつもこれくらい更新できたらいいな