アニメ

それでも町は廻っている 一話

シャフトが製作するとギャグものになると聞いて完全に納得の一作。
なんだこれはwwwとりあえず小見川が棒すぎるが大丈夫かwwwww
メイド喫茶(笑)っぷりが半端ないが、問題はおばあさんが櫻井ということだろう。あってるんですけどwww

こまけえこたあいいんだよ!ということで視聴確定

アマガミSS 14話

七咲かわいいよ七咲
ゆかなボイスがグットくるねwこのかわいさは国宝級ww
しかし変態紳士が赤面しまくる回ですかこれは
しかしデレる気配のないすさまじいツンっぷりと聞いていたのになんですかこのデレっぷりはケンカ売ってるんですかだがそれがいい

パンティ&ストッキングwithガ−ターベルト 2話

相変わらずのひどさで全米が涙
伊瀬茉莉也の声がかわいいのにストッキングの絵が残念すぎて泣けてくる まあそういう作品だから仕方ないが
しかし毎度のことながらパンティがビッチすぎて生きるのがつらい

バクマン。 2話

原作と同じような展開だが、けっこう安心して見れるアニメだと思う
まあ阿部さんの「うぜえ…」にはまったがw

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話

「一番いいミルクを頼む」


吹いたwwwwwなんというセンスwwww
神は言っている―よう、俺と―

コードギアスうっひょいとかこんなんではたして大丈夫か?
ドラマCDでも思ったが黒猫に花澤のチョイスは当たりすぎたwww
邪鬼眼厨二電波おいしいれす

えむえむっ 2話

嵐子可愛いよ嵐子
しかし相変わらず竹達がハルヒに聞こえ(ry
主人公がMに目覚めた理由が不明すぎるんだがなんなんだ
とりあえず嵐子ルートに進むの?この作品 
そこそこ楽しみにしておこう