ネタ

俺「こちらあほーどり、任務遂行中だがどうかしたか、大佐?」

大佐「今何個目の任務に取り掛かっているんだ?」

俺「3個目だ。」

大佐「あれか、藤堂つむぎをおとすという任務か」

俺「ああ、今フラグを一つ一つ立てているところだ」

大佐「そんなクリックを連打してて大丈夫か?」

俺「大丈夫だ、問題ない

大佐「今の任務が終わったら速やかに陽菜の攻略を頼む」

俺「任せろ」

大佐「一番いい感想を頼む」

俺「合点承知だ」



―しばらくして―

俺「つむぎルートに入る予定が初ルートに入ってしまったんだが大丈夫か?」

大佐「大丈夫じゃない、大問題だ。一度初めからやり直せ」

俺「なん…だと…」

―20分後―

俺「おーーーあーーーるぜーーーーーっっと」」




大佐「ああ、今回もダメだったよ、あいつは人の話を聞かないからな」