ゲーム

星空へ架かる橋

こよりルート、完

とりあえず最近やってたゲームに比べるとクオリティが低すぎてやばい…絵だけ楽しもう
エロ主眼で見れば…まあいいんじゃないかなあ。
いぶきんのときはりんごさんのエロボイスのクオリティに全裸待機だったわけだが…まあいい

とりあえず主人公がプレイボーイとかいわれまくってたがまあそんな感じだったよ。詩ちゃんの豹変っぷりにはさすがの俺もあせったがww
自分の気持ちに気づくのが遅いこよりちゃん、そして遠回しな言い方ばっかりでなかなか本心をズバッといえない一馬からバカップルへの成長ぶりを楽しむというお話でした。
俺のメインはあくまで初と円佳なのでそこまでは作業げー気分で越していきましょうかねー だがしかし、つむぎには期待