ゲーム

星空へ架かる橋

全ルート、完!!!!!


疲れた…以下感想

越した順にもう一回書いていくか

伊吹ルート

ツンデレ乙って感じだったんだけど、嫉妬と戦う話だった。特に大きなストーリー性がなく微妙感マックスハート
だがりんごさんのエロボイスがよかったから許す

こよりルート

胸のもやもやが恋だと気付くのに時間のかかるこよりの成長物語的な感じだった。ロリとか興味ないのでこちらはますますツボにこなかったのでぶっちゃっけあんまり臭が半端ない

陽菜ルート

キャラ的には好きじゃなかったのに物語がよかった気がするので評価できる。親子間の関係と受験の葛藤に悩む少女との恋愛話という感じだった。だがやはりなちゅらるとんの絵はあまりすきじゃないでやんす

つむぎルート

絵はほどほどに好きだったんだけど見事にストーリー的なものがなかった気がする。働く少女にあこがれて自ら同じ職場で働き愛を育むストーリーだった。

円佳ルート

円佳がかわいすぎて生きるのがつらい
涼香さんの絵のクオリティのせいで俺の股間がばくは…いやなんでもない
どうやら幼馴染ではないけど幼少期関係の子はこの子だったようです。あとタイトルの星空に架かる橋が完全に関係してたのもこの子だった気がする。正規ヒロインでよかったんじゃ…
少年少女時代の記憶を共にする神社の巫女とのハートフルストーリーって感じだった。

初ルート

正規ヒロインだけあってシナリオも長かった。
遠距離恋愛に発展するとは思っていなかったけどやはり涼香さんの絵はモリタカだな…


総括

バイノーラル音声も入れて得したのがどれくらいいるのかってところ。
俺はちゃんと楽しんだけど人によっては全く意味なかったかもしれない…もしこれで発売延期しまくってたんならやらないほうがよかっただろうね…
延期の長さの割にはそこまでって感じの作品だった。ぶっちゃっけ初と円佳ルートだけやれば満足のレベル
歩ルート的なものがあったけどどうフラグ立てたらああなるかよくわかんなかった。まあ攻略サイトで調べたんですがww

ということでフェングにはあまり期待しないのが正解ってことかねえ