日常

家に帰って車の運転の練習してました。つか今家帰ってるのってこれが理由だからな…伊原氏に呼び出されたら今度は行ってこようかな。
イオン行ったらまさかの父さんとの遭遇を果たしました。中国にいたんじゃなかったのか…朝一で帰ってくるとは…
漫画を大量に買って(兄ちゃんに買ってもらった)あまりの量に金を払おうと思いました

ウロボロス 7―警察ヲ裁クハ我ニアリ (BUNCH COMICS)

ウロボロス 7―警察ヲ裁クハ我ニアリ (BUNCH COMICS)

カイチュー! 3 (ヤングジャンプコミックス)

カイチュー! 3 (ヤングジャンプコミックス)

ミニマム(1) (ヤンマガKCスペシャル)

ミニマム(1) (ヤンマガKCスペシャル)

モンタージュ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

モンタージュ(1) (ヤンマガKCスペシャル)

アラクニド(2)(ガンガンコミックスJOKER)

アラクニド(2)(ガンガンコミックスJOKER)

まりあ・ほりっく 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

こんなもんかな?忘れた

ラクニドとウロボロスが相変わらず面白いや。タマミは3巻で終わったけど間の小ネタに吹いたww性道徳デストロイヤーwwww

そらおとは相変わらずばぐってましたwww2〜4巻あたりのおもんなさはどこに行ったんだろうwww

これはおすすめ

魔法少女プリティ☆ベル(1) (BLADE COMICS)

魔法少女プリティ☆ベル(1) (BLADE COMICS)

まさかのガチムチが魔法少女…だと…?
これはかなりお勧めしたい