アニメ

今日集中してみてたら10時くらいから4時くらいまで見てたんじゃないかな?途中寝てたからよくわかんないけどw

あと俺は最近OPを全く飛ばさなくなってきたので結構時間かかってるんだよね…EDも4割ほど見てるし。純粋に一話30分くらいかな?

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ

1期ほどのクオリティを感じない…が、切るまでではない気がするのでだらだらみるかも。ニノさんの顔がコロコロ代って面白かったわw

ヨスガノソラ

一葉ルート完 しかしショーツ脱がした後くらいから本気で大丈夫かと思った こんなん放送して大丈夫か?にしても小野涼子さんの声かわいすぎる…おっと、五行なずなさんだったか?ww
しかし個人的には俺妹と同じようにキャラデザは橋本たかしさんや鈴平ひろさんにやってほしかったな…原作厨でサーセンwww

探偵オペラ ミルキーホームズ

どう考えても深夜の香りがしないから朝にやってくださいしかもあまりにどうでもよすぎて感想書く気もしないなんだこれはどうなってんだてーへんだ

咎狗の血

ケースケがアキラにべったり過ぎる…&新キャラ福山がBL臭しかしない…さすがBLゲーか
女キャラが全く登場しないとあんまりひかれないけど最後どうなるかは気になるな…少なくとも↑の作品よりは優先度大

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束

何回聞いてもOPが神な気がする。さすがLiaさんまじぱねえっす
内容は非常に漫画版と一緒でした。しいていうならPC版べっかんこうの絵よりは魅力的でいい感じだと思います

アマガミSS

七咲がかわいすぎて生きるのがつらい
どう考えてもおそらく6人中一番のかわいさだろ常識的に考えて
ゆかなボイスもいい成分だが何よりキャラがかわいい はるか先輩?キコエナーイ
さえちゃんがいらっときてたのもあって普通に良かったです。しいていうなら最後がうらやましすぎてぼっk…げぶんげふん

えむえむっ!

はいはい主人公補正ワロスワロス
みお普通に可愛いけど竹達が多すぎて&ハルヒみたいに聞こえるからちょっと保留的な香り
俺的には嵐子をもっとプッシュするんだ!といいたいでござる

そらのおとしものf

アストレアカワイイヨアストレア
ドジっ娘というのもいいが福原香織ボイスがひさしぶりすぎてやほーい
しかしデフォ絵が完全にメインすぎるトモキ万歳ヽ(^o^)丿

それでも町は廻っている

ますますこの作品の趣旨が謎なんだぜwwだが面白いwww歩鳥のドヤ顔がいいwwうざくてww
先生がカオスなんだが大丈夫か?新キャラが今後どう絡んでくるかが楽しみw

パンティ&ストッキングwithガーターベルト

はは、太らない体質とかどこの神話だよこの野郎
俺なんて超苦労して…いやなんでもない
相変わらずぶっ飛んでるけど前の回を考えるとだいぶ落ち着いたかも

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

コミケ回か…と思ったら後半だけだった。朝からエロゲーエロゲーマーの鏡なら俺も間違いなく(ry
これはあやせに期待するしかなくなってきたな。次回に大いに期待、主に京介の自爆方向で