日常

きせき的にかいとんがおきて2限に出たよ!やったね!!

という皮肉おいしいの?はさておき…  授業が終わってbeatmaniaができたりでいい日でした。そしてかいとんのQMAに付き合ってヒロイン検定したらなかなか面白かったよ!
できればPCゲームヒロインも出してもらいたかったが…でるわけないし俺には無理だな!Black Jackをよばないと…

その後はmixiでカラオケ行きたいって言ってる友達にメールして集合場所に向かう前に服を買っていきました。
その後カラオケ行って、終わった後友達のところにお邪魔して(家賃6万7千円のいいとこだったよ!散らかってたけど)、その後出町に向かう際にもう一人呼ぼうというところでその子が来れないためお別れになりました。まあ俺んちまで来てマイ部屋を見ていきましたが。