日常

朝起きていろいろやるはずだったのに起きたら14時ェ…

起きてから高安に行って散々食いまくった後イズミヤに行ってシャンプーとリンスとボディソープの詰め替えを買いました。そろそろ尽きると思ったんでね。

その後下でちょっとしたお菓子やら朝飯セットやらを買って今週に備えました。で、帰ったら16時。


しばらくして



いつの間にか21時…だと?
その後宿題をやったりなんやらゲームの起動やらなんやらでいつの間にか23時半くらいにWAROさんが遊びに来たヨ!

一緒にFAを見たり超電磁砲OVAみたりそれ町見たりでいつのまにか寝ました。3時くらい?

比較的健康だったんじゃないかな?まあ下宿なんてこんなもんさ!!