日常

昼からパフェを食うはずが起きたら1時…orz
当然パフェを食うこともなく三条に行って友達のプレゼントを買うことになりました。
まあ何買ったかは明後日くらいには発表しようかと思います。
しかしすでに5000円飛ぶとは…hinaちゃんだけかわいそうだがまあいい。
追加でなんか買うのもいいかもしれないな…


その後はサークルでけーどろをやるとかで吉田南を走り回ってました。20時間も飯食ってないのによく頑張った俺…
その後の飲み会ではみんなでテンションダダ上がりで楽しい、変な飲み会になりましたがwwww
久々に来たやつもいて面白かったぜwww

終わった後に友達の家に行ってソウルシルバーを返してもらってからあまりに暇だったのでサークルの先輩をよんで、その後イカ娘をみたり荒川見たり変ゼミ見たりしながら盛り上がりましたwww
しかし今見ても変ゼミはひどかったwwwwマジぱねえっすwwww

先輩がニコ厨だったのでニコニコをいろいろ見ましたが総統閣下シリーズwwwあとエルシャダイがまた復活してて吹いたwwwww
一時あんなに沈下してたのに何があったしwwww
アゲハ装備で大丈夫か?には笑わせていただいたw


ということで今から明日(つか今日?)の課題をがんばってきますね