日常&ポケモン&アニメ

朝から何もせず俺妹を見たり、ごろごろしてたら12時40分…朝飯、昼飯ともにまともなもん食ってねえwwww

その後授業受けて4限後かいとんが遊びきにました!

レーティングやったらバリ高い人あたって涙目すぎる…ギャース

交換ヒヒダルマ読み地震余裕でした(*^。^*)とかされてぼろ負けェ…

5限後はクラスの最近ポケモン始めて乱数調整してるのにざこい友達に戦術を教えに行きました。というか選び方もよくわかってないのか…

向こうはガブリアスボーマンダスイクン、サンダー、ポリゴン2、メタグロスだったかな?

ガチパすぎるww

ちなみに俺は ゴウカザルナットレイラティオス、ポリゴン2、ヒヒダルマトゲキッスでした。

これで3対0はないなww

立ち回りがひどかったので教えながら戦ってました。すばやさの種族値とか実数値しらないとかなんで乱数調整やってるんだ…

ポリ2が両耐え調整にしてて普通にざこかったです。物理特化のほうがやはり強いのか…

とりあえず立ち回りを強化するようにいいました。あれではちょっとうまい人にボロボロにされそう…

アニメはすごい量を見ました。

まず、俺妹6話、神のみ5話、ストパン11、12話、それまち5話、もっととらぶる5話、パンスト6話、タクト4,5,6話、えむえむっ6話、バクマン6話、ヨスガ6話かな?

朝5時に眠くなって寝ました。これはひどいwww

感想は

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

あやせヤンデレwww というのを思い出したし、このラノベもしかして一番まともなやつは実は黒猫と沙織なんじゃないかと。(常識的な意味で)
主人公がリア充過ぎるのはどうかしてるがまあいい。ロックがいいかんじになってたなww
今季安定度マックス感があるので真っ先に見てる気がするな。見忘れたことはないかも。

神のみぞ知る世界

やはりOPはELISAさんだったか…歌声でわかるよねw
しかしかのんの声優初めて聞いたな…まあまあいい感じじゃない香菜
しかしキャラソンの無駄遣い感が半端ないのはお約束

ストパン

かいとんがおもんないと言ってましたが、俺的には普通に良かったです。しょうもないギャグものよりは評価できるw
展開がずっと読めっぱなしだったけど、これはいい百合ものだったナー
しかしこれで3期フラグ終了のお知らせ…かな?まあ主人公を変えるという裏ワザが…まあいい

それでも町が廻っている

おいおい歩鳥の弟リア充佳代と思ったが、学校と普段の変わりっぷりに吹いたwww
あれ加藤英美里だったっけ?しかしこの作品は今季でもかなりいいんじゃないかな

もっとToLOVEる

今回みたいにSSをつなげていくのは一期より良かったと思う。無印のだらだら展開よりすごく見ていて楽だな。
まあ原作忠実になりすぎだけどwwもう少しオリジナルを増やしてもよかろう

パンスト5話見てないの6話みてもたー

ぷぎゃー
やっちゃったZE☆

まあ一話完結だけどww
なんかパクリ天使みたいなん来たけど相変わらず主人公たちはビッチダナーもはや何も言うまい
バトルものに特化すると面白くなさそうなのでまた3話の時みたいなのやってほしいなwwwww

STAR DRIVER 輝きのタクト

ゼロ時間を利用するとか実際チートだよな、何せ覗きとかしほうだ…いやなんでもない

ガラス越しありな人?系列で、〜〜ありな人?が今後はやるな。俺は使うぜ!!

あと、「アプリポワゼ!」は今季の名言だと思いますw今度カラオケで叫ぶか…

ようやくいろいろと進んできたし、スガタがめざめたようなので楽しみにしながら続きを見ようと思います

えむえむっ!

終始にやにやが止まりませんでしたww母親とおねえちゃん面白杉ワロタwww
お姉ちゃんが阿澄佳奈とか最高っすwお母さんもあまりにもあってる大原さやかさんですかヴェアトリーチェとかどうしたんですかw


嵐子がいい子すぎて彼女にしたいんだが…大丈夫か?
最近みおさんがただのドSキャラに成り下がってヒロイン道から抜けた感しかしない

ヨスガノソラ

あきら可愛いよあきら

しかし相変わらず各ルート最後はエロなんだなwwwしかし今回は腰振ってたりしてるんだが大丈夫か?
ここまでエロを前面に出した作品をめずらしいよなwwBD版は最後までやってくれるのかな??www

バクマン。

この調子で行ったら原作のどの辺まで進むんだろ?もしかして原作もアニメと同じタイミングで終わらせるとか…ないかな?
まあ気長に楽しみにみるとしよう