日常

アニメが溜まりすぎて詰んだかのように思えたがいつものように月曜に見まくることでかなり消化しますた

まあ安定の12話程度ですよね♪

しかしその後モンハンのターンが3時間ほど続き、今に至る。

とりあえずモンハンは1日で充電が切れるまで。それ以上やらないことにけってーい!


グランツーリスモは現在達成率10パーセント前後、そしてG25のハンドルコントローラを設置したのでかなり快適でありんす!

この二つのゲームだけでもう手一杯だわ。詰んだわ


beatmaniaはあと隠し曲がたぶんフェアリーだけのはず。
つかあれを出すためだけに俺は今頑張ってるんだしな。
はやくでないかなー
World tourの方は出し方知らないしどうでもいいです

Reflecもぶっちゃっけレベル8で詰んだ
もう画面いっぱいに大量に降ってきて絶望感が半端ない

やはり俺の専門はbeatmaniaしかないな。
指とかもうぶっちゃっけどうでも(


ポケモンはガチ放棄の方向で。もう一か月くらい忘れたい



さて、寝ますかね。明日は自主休講して実家にスーツ取りに行ってくるわ