アニメ

俺妹、そらおと、えむえむっ!が終わってしまった…

毎回毎回楽しみにしてたのに…なんか悲しくなるな。

感想としては

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

原作にほぼ忠実なアニメ化だったと思うわ。
キャラデザも原作と同じかんざきひろが担当していて安定感ある作品でした。あまり作画崩壊とかなかったんじゃなイカ
声優陣が非常にあってたのもいいところだったな。
特に黒猫にはいつも笑わされたわwwwクンカクンカwwww
一番いいミルクを頼むとかあったしねw話題性のあるものをひっぱてきてるよねww
桐乃の作品アニメ化回と最終回が残念だったけどほかの回はおおよそいい感じだったと思う。この安心感はやばかったわw
WEB版に違うバージョンやってくれるから期待しとこう。
にしても最終回の最後の黒猫がかわいすぎて生きるのがつらい

そらのおとしものf

この作品のアニメは原作とは別路線でぶっ飛んでるから好きなんだよなwwオリジナルストーリーも神がかってる確率が高いw
まあ大当たりでしたけどww
何せいつも2話EDでボケたおす監督のセンスには脱帽だわww
シリアス回はちょっと微妙だけどギャグ回は本当にやばかったw
この終わり方なら映画で完結するかもわかんないなw
希望としては映画と3期で完結してほしい。まあどうなるかは知らんがw

えむえむっ!

ノリで見始めたけど福山がバグりすぎててみるしかなかったww
あと美緒ちゃんまじ竹達www
竹達がハルヒみたいな演技ができてこんな感じのキャラに適用されるようになったんだろうな。もうあーやが…
だがしかしあーやはちゃんとテレビで活躍してますから問題ない!

最近の早見沙織の活躍には目を見張るものがあるけど演技力だけ言ったらやはりみゆきちとかの足元にも及ばない…もっとがんばれ!
嵐子は多くの名言を残してくれたしまあいいんじゃないかな。

おとこのここわいよー(棒読み)

まあどう考えても俺がこの作品見たのは絵がかわいいからなんだけどね。ただそれだけでした。そこそこ楽しめてよかった。
フラグ回収とかが全く謎だったけど最後はしまりのいい最終回だった。ちょっと感動したわww
そろそろ原作をちゃんと読んでいこうかと思う。