日常

ビラ配り本気出そうと思ったけど人が多すぎて(ほかの勧誘が激しすぎる)やる気が喪失し、ちょうど農学部受かったというカイトの妹に付き添っている暇人カイトを召還ししゃべった。

普通にイッシュダブルについて話してたけど、自分のやる気のなさに驚いた。これはひどい

その後カイトの妹が合流し、3人で紫蔵へ。超並んでるかのように見えたけど1時間半でなんとかありつけた。いつもながらうまい。

んで京大かえってビラ配り再開するもぜんぜんいない。どうしてこうなった

3時前くらいには先輩ら呼んで合流し、ルネでパフェったー うめえわー 生きるのがつれーわー

んで家に帰ろうとしたら法学部のサークルのやつと合流。3人でナルドへ。

4時半くらいに晩飯を食ってしまうという偉業を成し遂げました。えへん

家に帰るとあら不思議、もしドラが放映中止とな。

地震の被災者には申し訳ないが普通に残念でした。いやあ、申し訳ない。こんなんですいません