日常

朝からサークルの卒業生のお見送り的なイベントでした。
実際のところ知らない人も多くて実感があまりわかないんだよねーああ、あの人はじめてみたわワロタwwwみたいな

なんだかんだでけっこういました。しかしやはり同回としゃべってたらおわっちったわww


その後は高校のやつらでプチ同☆窓☆会

いや中津あたりの焼き鳥に行ったんだけどがちでテンションがお か し い 

俺もひたすら「くっ…これがシュタインズゲートの選択か…」と連呼しだすレベルwwwww

結局あまり飲まないうちに全員に「お前の飲むのやめろ」といわれたでござる

ひさしぶりに高校のやつと会うとテンションが壊れるから困るwwww

その後はゲーセン組で分かれてアミュに向かった。やったのはカイトと指で店☆対

ぶっちゃけ勝てないZE☆

その後UGがブレイブルーで無双してたりあるまいとんがガンガンネクストやってたりしましたがいやはやみんなやばい気がしたw

んでのち、なぜか徹夜明けなのに徹カラに誘われてGO!!!

いやほんと歌う歌が…スカイクラッドの観測者神だわー

まあマイルームはBJ カイト 髪がない人の4人だったからましだったんだよ!

隣?伊原さんとあるまいとさんが疑似ギシアン(笑)してましたがなにかwww


結局朝まで続いて京都帰って寝たのでしたまる