日常

31日に友達の家に泊まりに行ったんだけど、みんなが寝落ちしていく中ひとり鼻が詰まって寝れない件男子の俺はひたすらmixiを見ていた。

先輩のボイス

374件


はあ?



どうやらエイプリルフールで謎の盛り上がりだったようです

まあそんな俺も参加したんだけどね!!とりあえずアニメの名言を呟く感じでしたwww

ある先輩「ホモゲ部ってやったことある?」
周りの先輩+俺「神ゲーですよね!」

とまあこんな感じ。自重wwww

睡眠時間2時間くらいのまま起きてから京女のビラ配りに行きました。

結構頑張って配ったよ!!

昼に休憩がてら3人でラーメン食いに行きました。普通に焼きめしの味が濃厚だわ― ラーメンは個人差がある味だわ―って感じ

http://www.shinpuku.net/

ここだったかな?
いい醤油味だったわ―冗談抜きで

河原で先輩と単位の話をしてました。もっと頑張らないとと思いました

昼からもちょっとは頑張ってクバッタクバッタ んでバイトのために帰った。

そして帰ってからエイプリルフールネタをひたすら探す簡単なお仕事やろうとしたら帰ってきたの11時40分で詰んだ(>_<)

結局エロゲ会社いくつか廻ってたらおわってまいりやがった… overflow行きたかった…orz

その後は友達の地理少年が泊まりに来てましたが、DTBの漫画貸してる間に俺寝落ち