日常

花見翌日…起きたらババーン、9時ジャマイカ!!
またもや

テデーン、


あほーどりアウトー

みたいな時間だったが何とか間に合った。ガイダンスにはね。

ガイダンスとかまじだるすぎて俺の中のダル先生が

「だるいー こんなんならメイクイーンニャンニャンでコーヒーでもすすってるほうがよっぽどいいんだな」

とか言いそうだわこの野郎

なんとか終わったら、隣にマイミクのマイミクの方がいたのでしゃべりますた。なんか同じ匂いするわ―っべーわー

その後何故かちぇびしぇふと飯を食うことになり、何故かちぇびしぇふがうちに来ることになり、何故かうちで今季アニメ鑑賞会をやることになり、何故か三条に繰り出しました。なるほど、わからん

漫画買って普通にちぇび邸に行ったら爆睡しますた。実質2時間しか寝てねーかんなーまじつれーわー


家に帰ってからはサークルの準備をしてサークルへ。


新入生5人キターーー


ーーーーーーーーー


が、全員ガチという俺らのポジションが奪われるのではないかという危険な事態が起きました。これはサークルいけない(メンツ保てない的な意味で)フラグ立ったわ―

まあ割と気のよさそうな奴らではあるんだが…いかんせんガチムチすぎてやヴぁい

うん、これはちょっと予想してなかったわ、まじで

俺はその後完全に体力を使い切ってしまい死亡してました。2時間睡眠(笑)

家帰って爆睡してしまうのも無理ないね!