日常

授業終わってからくっそ暇だったのでサークルの先輩を誘って2時間ほどカラオケに行きました。

ひさしぶりに普通の人と行ったのでひたすらJーPOPを熱唱しました。たまにはJ−POPもイイネ!(^_^.)

のどが相当弱くなっててビビりました。あと先輩がけっこう声低めでびっくりしましたw

この後はRagさんと合流してゲーセン行ってました。

今日使った金額…1500円くらい?

反省はしている。後悔しかしていない。

まじでこの出費は痛かった。ただのバカだわ、っべー

指とレフレクと弐寺でここまで減るとは思ってなかったわ…

しかも収穫もあんまりないとかもうね

Ragさんに指のやり方じゃないけど、いろいろ相談してました。やってる量の割に上達がへさすぎるwwww

レフレクは瞬間で上がったんだけどなあ…まあ弐寺に近いもんあるしね

何やったかはもう覚えてないので割愛しちゃいます。

その後は家に帰ってだらだら日課を消化してたんじゃないかなあ