日常

実家にいたのでのんびりいくことにしました。
スーツ持ってたから先に京都において帰ろうと思ったんだけど起きたら11時とかで完全に詰んだヽ(^o^)丿

仕方ないので母さんとばあちゃんと京阪で飯を食ってから行くことに。

サークルに行くもやはり活動に来ないやつばっかりでやる気失せるわーイベントは来るけど活動には来ないのがないわー

運動しようぜ☆


って、まあ俺が言えた義理ではないかwww


すごく…でっかい食欲です 最近食べ過ぎててやばい。こりゃあまずいわー

新歓コンパは一回生が周りにいなかったので結局先輩とかと盛り上がってました。結局身内とばっかりかよwwwっていう突っ込みは認めますwww

いやあ、だって優秀な先輩方とアニメの話とかで盛り上がるの楽しいだものwwww

そのあとは先輩らについて行ってカラオケへ。

3人で行ったけど先輩らの入れる音楽が秀逸すぎて笑いが止まらなかったwwww

例 ggrksなど

先輩に異常にシムシティ4を布教されたのでアマゾンでポチってしまいますたww
行動力に定評のあるあ…ねーわ

なんだかんだ言って堕落な生活から抜けられない自分が悲しい