日常

いつも通り授業行ってからポケサーに行って対戦してました。

勢いでJitさんに勝負挑んだら完膚なきまでにぼこぼこにされました(笑)

ついでにカバドリュウズなどのPTの弱点とかはやりのパルシェンとかについて聞いてきました。

水のジュエルパルシェンとかなのか…グロスで受けれず吹いたww


その後は友達に誘われ麻雀やりました。賭けとかないと思って突っ込みプレイングやってたら実は賭けありで700円くらいとられて泣きそうになりました。金欠なのに…

つかさすがに金かかってたらあんなに危険牌切らねーよ…


家帰ってからは先輩がうちに来てサークルのWEB管理を教わってました。いやあ、さすがです。Mr.脱臼のクオリティの高さを見た。

サークルは相変わらず2回生が三役+一人しか来ないし一回生は多いし新歓費ももう詰んだんじゃなイカ

っべー、新歓が詰む形になったわ