日常

朝から車の運転してました!近所のいろんなとこに行って駐車の練習したりなどなど

いやあ、父さんがいると練習がはかどるはかどる まあでも誕生日まで保険に入れないからしばらくは運転しない方向でケテーイ

昼くらいに王将で飯食いました。相変わらずあそこのメニューはうまいお(^_^)

昼帰ってきてからはゴロゴロとしてました(笑)まあ実家でやることなんてテレビ見るくらいしかないんでね

晩飯食ってからはbeatmaniaをやって京都に帰るだけの簡単なお仕事でした そしてまたグダグダと…

帰ってきてからはポケモンのレーティングしてました めっさ負けまくりでガン萎え…

6連敗位して、Twitterで相談してPT変えたらまた勝ちだしたのでもうこれで行こうかな…?考えるのだるくなってきた

負けまくったPT

バンギ
ウルガ
ブルンゲル
ガブリアス
ロトム
メタグロス

割といい感じのPTだと思ったんだけど技構成とか配分のミスかもしれないね

あとはちょっと弱点を見つけたら変更を加える作業に取り組むとするかね