買ったもの

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

クロノクルセイド 1 (ヤングキングコミックス)

クロノクルセイド 1 (ヤングキングコミックス)


本気出して読みすぎた 頭おかしいだろこの量…まあ頭おかしいんですけどね

はやて

完全に切ってて読んでなかったのでひさしぶりに。もうこのグダグダのせいで買う気が失せたけど立ち読みだと意外に読めるね 金出すほどの作品じゃなくなったけどw
あーたん編とかもうどこに向かってるんだろうって感じでした まあここからどうなるか知らんから誰かに借りよう

頭文字D

これもパープルシャドウ編くらいから切ってたのでひさしぶりに。なんか拓海がリア充になっててメシマズだった…なんだよあの子一目ぼれとか絶対に許さない
買うにはあまりにももったいないくらい一話が短いけど立ち読みだといいね 一冊5〜8分で読めるwww

妄想少女

もうなんというかどこに向かってんねnって感じでした。まあ昔から知ってたけどw2巻で切ってたからノリで5巻まで読んだ
BL好きとうまくやっていくのはちょっと無理かも…僕BLに興味ないんで(キリッ

ARIA

雰囲気がすごくイイネ!火星の氷が解けて人が住めるようになった世界の話とかテンションあがるww
これは全巻買うフラグ立ったな


家帰ってからは適当にネットうろうろした後マンデーパークス&日常を楽しんでました

まあその辺はTwitterでやっちまったからなー…あれは実況のためのツールです(キリッ

そんだけ見てから寝落ちしました まあシュカたないね