読んだもの

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)

バクマン。 13 (ジャンプコミックス)

最高が本気出して2個書こうとしたけどやはりこいつに神恋愛漫画は書けなかったか…恋愛漫画ってやっぱ女子のほうが強い気がするなあ。書かせたら。
男の恋愛漫画(高度な奴は素晴らしい)は割とエロコメとかに走りがちだからなあ まあジャンプとかにあるようなタイプが割と普通に恋愛漫画だったりするかも知んないけどバトルものとか多いしなあ

まあ俺が読んでる恋愛ものは大概エロコメおあラブコメになります。もしくはエロシリ(エロシリアス?この略仕方はいろいろダメな気がする)がおおいなー

展開はほどほど。結局2個書くのやめてPCPni絞って頑張り出すのか。犯罪に関連する作品ってアニメにしにくいよなあ しかも悪い方が主人公側なのか?
俺としてはそろそろこいつらの一番目指すべき作品を書いて亜豆と結ばれて欲しいです。そのへん期待してる