日常

まず今日は専門の出席確認ある3限が休講だったのでだったので実質1限だけでした。が、ひさしぶりに2限でレポートが出るというので行ってみたらレポートの話なんか全然なかった件wwww何しに行ったしwwwww
まあ結局驚くほどに何もせずひたすらメールの返事とmixiの確認をしてました。なんか誕生日っていろいろメールが来るから嬉しいね

んで、家帰ってからはひたすらポケモンつくってましたw


カポエラー(いじっぱり) 珠
Lv50 ねこだまし マッハパンチ インファイト みきり
HP:157(31) 努252
A :148(31) 努156
B :115(31) 努2
C :49(31) 努0
D :130(31) 努0
S :103(31) 努100

ラッキーずぶとい最速抜き
インファ+猫でラッキー確定
マッハパンチドーブルHS確定

レアコイル(ひかえめ) しんかのきせき
Lv50  10万ボルト めざめるパワー草 ラスターカノン まもる
HP:157(31) 努252
A :72(31) 努0
B :116(31) 努6
C :187(30) 努240
D :90(31) 努0
S :92(31) 努12

目覚めるパワー草をトリトドンに打つためにわざわざとった。個体値31-6-31-30-31-31
とくこうを無駄なく11の倍数に。余った努力値はすばやさに

ムクホーク(いじっぱり) ラムのみ
Lv50 おんがえし インファイト ブレイブバード まもる
HP:161(31) 努6
A :189(31) 努252
B :90(31) 努0
C :63(31) 努0
D :70(31) 努0
S :152(31) 努252

ただのいじっぱりAS ルール上すばやさの種族値が低い奴が多いので最速を切って火力重視にした。

ちなみにルールは480未満マルチバトル。まあこんなんでなんとかなるだろ読みでつくりました。

バイトが夕方からあったけどなんかやる気ある生徒ばっかで非常に楽な授業でした。話聞いてくれたり質問してくれたりするとほんとに楽だね!まじうれしいわー
ひさしぶりにかわいい子もいたし、数3の復習にもなるしなかなかいいんじゃないかな まあ給料は(笑)だがwwwww
後期に入ったらなんとかしてバイト増やすで(キリッ

バイト終わってからはちぇびしぇふと地理少年がきてました。(両方高校の知り合い

うちにきてまずまどマギの同人を読ませてそのあとはしゃべってました。途中でサンレッドを地理少年が見出してちぇびしぇふがログアウトしますた(俗に言う寝落ち

結局寝たの5時くらい?もう覚えてねーわ