日常

起きて朝実家でだらだらしてたらギリギリの時間になりました。昼飯とかねーわwwww

3限受けたあと情報の課題やりに行ったらと思ったら終わったとき5時半だった。な、何を言ってるか(ry

その後友達を丸太町まで送ったあと普通に出町行ったらカイトと時間がかぶったので百万篇まで。

アニ同の会長が非常に気になるので今度会ってこようと思います

家帰ってからは普通にアニメ見まくってました。まあ仕方ないね

土日月でたまったのを消化&げんしけん5話まで


いろはが最近ストーリーが重くなってきましたねーまりーさんまじはんぱねっす

あの花の重厚度もなかなかだけどいろはの緒花の葛藤ぶりで魅せるんですかね?

晩飯は池田屋で。なんか普通に食いに行ったの遅すぎだったわwwww