日常

メインイベントはバイト後だったね

まずは授業が3限しか出ませんでした。起きたら11時とかだったししゃあねえわ。出る気しないからなー

3限だけ出て家でのんびりしてからバイトへ。
帰ってきてからはなんとチャリで西大路七条へ。友達んちがそのへんにアルノデス

最初の難関…烏丸御池 次の難関…堀川五条 最後の難関 目的地付近

いやあ、チャリで40分くらいだわー ひさしぶりにこんなチャリこいだ気がする。最近運動不足だからGMKZデス☆彡

思ったよりは早かったとは思うけど汗の量が尋常じゃない…これが夏の力か…

そして思っていた以上に暗い…堀川まで御池通りズッパシしてたけど暗い&信号無視であまりにも危ない感じでしたわ…

これが馬鹿のナセル所業ってやつか…やっぱメガネいるね間違いなく

着いてからはドラマを探しにいきました。真の目的は「二人で昔の名作ドラマを見ること」なので。結局選ばれた作品は…「白い巨塔

まさかの重い作品チョイスだったけど今見ると物語の印象が違いすぎる…当時はちょこちょこしか見てなかったけどこれは…

以下感想

まず物語の構成がうまい。唐沢寿明江口洋介のベクトルの違う二人が違うアプローチで患者と向き合う…そして医療界の教授の支配構造とそれに従うものそして従わないものの対比などなど。
現在4話までだけどこれはなかなか楽しめそうだわ。たぶん来週は6話分くらい観る予定。

途中でAKBの番組とか見たりしたけどみいちゃんのトーク力wwwおもろいぞwwww
あとは適当に音楽の話とかを語ったりした気がする。