日常

もう完全に生活狂ってました。生徒会終わってからバカテス読み始めて(生徒会は朝8時くらいに終わったっけ)、その後はバカテスに移りました。

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)

バカとテストと召喚獣9.5 (ファミ通文庫)

こちらの安定感はやはりいいね。作者がの書き方が安定してるっていうのもあるけどくそくだらんというのがあまりない。まあだいぶ偏見は言ってるかもしれんがww
いうてこれも相当長編な感じになってる気がしますww作者もネタのストックがなかなかやな^^


昼くらいにいろいろたまってたアニメをいろいろ消化してました。月曜はいろいろたまるんだよなあ…あと土曜のぶんとかも見てたしね。セイクリッドセブン神メモクロワーゼなどなど

なんだかんだで4時くらいになってました。晩飯にハイライト行ってたんまり食ったあとは家帰ってRewriteを1時くらいまでしてました。

その後は安定の日常+いろは

いろは面白いよいろは

サークルのWEBのほうをいろいろいじってたら結構な時間になったけどだいたいなんとかなったのでよかったです。