日常

ひさしぶりに1限に完璧に出ました。どやあ

だいぶ進んでて授業はイミフでした。いつもどおりだね。いやあ、ほんと俺ダメすぎる

2限は自筆ノート持ち込み可ということで必死にノート書いてます。もうこれしか希望は…orz

2限終わってからはルネで大量に本を買って(夏休みから読書家にジョブチェンジ目指す)食事した後プログラミングの課題を少しやってすぐに投げ出した後(オイ)家に帰って過去問印刷してました。いやあ、過去問研究必須だよねまじで

それ以降はサークル行って実家帰りました。サークルでは外国の方がいて

「OH…I am TUNDA」

みたいな気分でしたが普通に日本語通じてました。割と。まじで。

が、英語とブルガリア語とフランス語がペラペラって言われてメガテンでした。訳が分からないよ。

俺みたいなカスには縁がなさそうですね。フラ語とか何も覚えてねええええええええええ


夏から英語がんばります