なんとなく

まあ、ひさしぶりに書いておくかと思って。

こんだけ放置されてきたのもまあなんかめんどくさかったという相変わらずのカス根性発動ですわ

このブログ自体は割と2,3日に一回開くんだけどね。
(荒らされたくないし

閉鎖する気はないけど時々は更新せんとなー

まあどうせ休みはいったら復活する気がする


というわけでてすと2週間前ですよ!

はえーよ!!!!

今回のテストは大量だというのに1月の前半で遊び倒して普通にピンチだよ!


だが、そんな俺にはこいつがある


人 脈 (笑)


ねーわ、んなもんwwwwww


まあでもサークルの先輩から去年度分の過去問もらえるっぽいしなんとか乗り切れるかも知んないね


い く つ 落 と す か は し ら ん


というわけで、っだ。

俺に残された時間はあと2週間ほど、テスト期間も2週間ほど。

この1ヶ月をどう過ごせるかにかかってる

がんばろー


あ、あと今期のアニメはしりません。大して見てないし

前期のもそんなに見切ってないしなー これはアニメ卒業ワンチャンか?(たぶんない



漫画はすごい勢いで買ったり読んだりしてた。マイブームはこの前読んだOMEGA TRIBE

これはストーリーを語るにも難しいくらい濃いものだった。ぜひみなさんも触れていただきたいね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96_(%E6%BC%AB%E7%94%BB)


↑こんなん たぶんハマる人は多い