奈々さんのライブ

すごいね。さっきMJ見てた。

歌唱力が絶対的に高い、そしてあの安定感。実力で売れてる人はやはり影に溢れ出る努力があるもの。

やはりどんな分野であれ、努力から始まるんじゃないかと思う。

そんな俺はとりあえずまず今期のテストでちょっと結果を出してみたい。

今までのテストはほとんど勉強してなかったからなあ。

やっぱり勉強してると自分が成長していく感じがするのがいいね


高校時代は割と音ゲーしまくって勉強が若干おろそかな時期があったけど、本業と趣味が逆転することほど無意味なことはない

最近は夜までしっかりやってからの家に帰る途中で気晴らしにやるポップン超楽しいいいいいいいいいいいいいい




さて、火曜日から専門のテストですよ 自爆しないようにしないとな