成績

まあアバウトにはTwitterに書いたけど具体的に。

パンキョ 

英語IIB 30
力学続論 良
基礎物理化学B 72
基礎有機化学B 13
函数論 不受験
健康科学 60
微分積分学続論A 良
微分積分学続論B  可

専門
機械の専門
2回配当

工業数学F1 優
熱力学2 優
材料基礎学1 優
流体力学 優
機械製作実習 合格


材料力学2   


不可

3回配当

生産工学 良
設計工学 可
統計熱力学 可







機械以外の専門

固体物理学 可
原子物理学 優
材料科学基礎2 優
数値解析 不可


あぼーんΣ(゚д゚lll)

パンキョのゴミカスぶりが異常wwwww
いや、まあ知ってたんですが。
ちょっと想定以上に採点がきついんじゃないですかね
微積Aはやっぱ授業でないといけなかったくさい?


専門はまあちょっと3回の専門が悲惨ですがだいたい読み通りでした。一応優が一番多かったし問題ないかな?
来期は、3回の専門の機械のやつはテスト前に勉強を終えるを目標に頑張ろうと思いますまる

ってことでいま93単位きたんで来期は予定通りの時間割で行こうと思う。多少の無茶は学生のうちに☆





材力落としたせいで留年説が拭えなさ過ぎ泣けるwwwwwww